基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
都橋商店街で赤星と美味しい魚~ウミネコ~@横浜 野毛
秋刀魚が出始めて、もうすぐ秋。


わたし既にお家で秋刀魚焼いて食べましたよ。 まだ脂のノリはそこそこだったけど


これからが楽しみ。


野毛で「美味しい魚が食べたい」とのリクエスト。


色々あるけれど、わたしもちょっと久々だった、都橋商店街2階の


『ウミネコ』


ここはお魚がとても美味しい。


都橋商店街での営業は8月25日で終了し、動物園通りへ移転するそうです。


移転先は侘助だったところ。 10月に移転後OPEN予定。


侘助が閉店してしまったのはとっても残念だけれど、素敵な場所にウミネコが移転で


それはそれで嬉しい。


R0009455.jpg

ウミネコは赤星が呑めるのよ~♪ 赤星ファンは是非!!


R0009456.jpg

お通し


R0009457.jpg

お刺身は盛り合わせにしてもらいました。
ボリュームもあるしお値段もリーズナブル。もちろん鮮度も抜群。
どれも唸るほど美味しい。 


R0009458.jpg

日本酒が進みます。


R0009461.jpg

アオヤギのかき揚げ

これ すっごく大きくて食べ応えあり!!
サックサクだしアオヤギもたっぷり入っていて存在感あり。

とっても日本酒に合うかき揚げ 美味しかった~


R0009460.jpg

魚モードだったお連れさんにも大満足してくれました。


移転先での営業もとっても楽しみ。


いつも混んでて振られることも多いけど、移転早々に行きたいなぁ。


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif
別窓 | 横浜 野毛 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<迷い込んだ路地裏で立ち呑み~たちのみ処 かすが~@品川 | 女性の品格 | これぞ日本のおもてなし~瓢喜 香水亭 新橋店~@新橋>>
この記事のコメント
no.7064:
大変に評判の好い店として、話は聞いていました。
いつも混んでいて、入れないんだそうですね。
侘助の後に来るのですか。
日頃からうろうろしているエリアだから、機会がありそうですねぇ。
2016-09-02 Fri 05:06 | URL | ぶらくり佐藤 #- [内容変更]
no.7065:Re: ぶらくり佐藤さん
そうなんですよ。蛤覚の近くですからね~。
移転後は前よりも広くなるからチャンスが増えるかなって思ってワクワクしてます。


> 大変に評判の好い店として、話は聞いていました。
> いつも混んでいて、入れないんだそうですね。
> 侘助の後に来るのですか。
> 日頃からうろうろしているエリアだから、機会がありそうですねぇ。
2016-09-02 Fri 21:58 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |