基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
パクチー×ワイン!?~GRANDS QUATRE~@横浜 野毛
梅雨明けしましたね。ばんざーい。


なんだか今年は空梅雨だったし梅雨の終わりに豪雨も無かったし


ちょっと拍子抜けだったけど。


夏本番ですね!! 


さて 野毛に6月にOPENしたGRANDS QUATRE


OPENしたばかりの時は、ちょこっと寄っただけだったので


今回はちゃんと食事も楽しんで来ました。


R0009297.jpg

シャンパーニュ シャルル エドシックで乾杯♪


R0009302.jpg

日替わりのアペタイザーが2品、3品でオーダーするとお得!!


3品オーダーしてみました。


R0009303.jpg

白ワインに合わせてね。
キャトルのワインセレクトはやっぱりCPが素晴らしい。
このワインもとっても好み。 シュールなエチケットも好き。

3品頼んだアペタザーは、盛り合わせかと思ったら、1皿ずつ出てきました。
ボリュームあります。


R0009298.jpg

『アンチョビポテト』


R0009301.jpg

『スモークサーモンのリエット』
リエットって好き。ワインに合うもんね~。
自分で作るのはとっても面倒なので、お店で食べたいメニュー。
美味しかった。


R0009299.jpg

『粗びきソーセージと紫キャベツのシュルージュ』
ソーセージは市販のもので普通だけど、
紫キャベツのシュルージュはとても美味しくて、これだけ注文したいくらい気に入りました。


R0009307.jpg

赤ワインも。
キャンティ クラシコ D.O.C.G パルゴロ2012
濃厚で美味しい 


R0009304.jpg

『焦がしバターオムレツ 』
オムレツふわっふわです。


そして前から気になってた、これ!!


R0009308.jpg

『ラムハンバーグ パクチーソース』
大好きなラムのハンバーグに、これまた大好きなパクチー!!
香りの強いパクチーってワインにどうかなー?って思ったけど
ラムのハンバーグと一緒に食べると、赤ワインにも合います。
いえ むしろ赤ワインが更にお料理を美味しくしてくれる感じ。

パクチー好きな人 ラムが好きな人にこのハンバーグお勧めです。

R0009306.jpg

 
お料理のメニューも豊富


赤ワインに合うプレート 白ワインに合うプレートもあるのが嬉しい。


通っちゃいそうです♪


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif


別窓 | 横浜 野毛 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<北海道グルメ 最後はラーメン~けやき~@北海道 新千歳空港 | 女性の品格 | 居心地よく一人呑みが楽しめるお店~Noge West End~@横浜 野毛>>
この記事のコメント
no.6996:ぜひ、行ってみます
パクチーが好きな人、はーい!
ラムが好きな人、はーい!
アンチョビポテトも興味ありです。
2016-07-29 Fri 07:14 | URL | ぶらくり佐藤 #- [内容変更]
no.6998:Re: ぶらくり佐藤さん
パクチー&ラム好き ぶらくり佐藤さんが思い浮かびましたよ~
ワインもワールドで沢山あるので是非♪

> パクチーが好きな人、はーい!
> ラムが好きな人、はーい!
> アンチョビポテトも興味ありです。
2016-07-29 Fri 09:39 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |