基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
待ってました!!夏のSALEが始まった♪~Quatre-Vents~
一昨日雨が上がってから、天気も回復、暑くなるかなー?と思ったら


結構爽やかで過ごしやすかったですね~。


窓を開けてソファに転がってると幸せ感じる午後でしたよ。


今週中には梅雨明けするかな?


わたしの大好きな、石川町元町のヨーロッパ古着店『Quatre-Vents』も


夏のSALEが始まりましたよ~☆


IMG_0001.jpg

素敵なSALEのお知らせ。 


このポストカードのイラスト、スタッフさんの作品ですって~


すっごく素敵。 絵心とか無いわたし。こんなイラスト描ける人って神だわ。


こんなセンスがあるからお店で提案してくれるコーディネートも素敵なのね。


夏のSALEは


古着30%off~  eyedoll(新品)20%off~


バラ色の帽子とカオスもセール価格!!嬉しい。


商品も可愛いのが沢山並んでます。


PIC_0047.jpg


刺繍が可愛いチュニックはスカートにINで、今年っぽく。


PIC_0048.jpg

水色×ベビーピンクのチュニックはとってもラブリー。
バラ色の帽子というブランドのストローハット。可愛すぎるでしょ。

ものすごく後悔。 今年、梅雨に入る前に自分の中では清水の舞台から飛び降りる勢いで


わたしにしてはかなりお高いストローハット 買っちゃったのー。


でも、バラ色の帽子のストローハットたちを見ると、すごく後悔。


こっちの方が断然可愛いんだもん。お値段もこっちの方が可愛いし。


SALEだし、頭一個しか無いけども、バラ色の帽子も買っちゃおうかなー。


PIC_0049.jpg

このブルーのリボンの帽子も可愛いよね。
そして、ブルーのチュニックはなんと!! 船やらヨットやらの柄なの。
これが可愛過ぎるー。
白のスカートで爽やかコーデ♪


PIC_0050.jpg

清楚な組み合わせも。これならオフィスでもいける。


PIC_0051.jpg


テロテロな素材の着心地が天国級のパンツ。
こういうの履くと、もうジーンズ素材が辛くなるくらい。
ラクチン過ぎてヤバイのよね~
でもラクチンだけど、裾の絞りでちゃんと綺麗にお洒落。
黄色のトップスはeyedoll。


PIC_0052.jpg

サイドに並ぶボタンがマリンっぽいワンピース。
白って焼けた肌にも合うけど、
色白の人が着ると、ちょっと儚げで良いのよね~(って目線が男!?(笑))


PIC_0053.jpg

こういうコットン素材のワンピースは、お洗濯もラクチンだし、
そして何より涼しいのよねー。


PIC_0054.jpg

元気が出そうな黄色のTシャツに、eyedollのスカート。
首にはインディゴのネックレス。インディゴは今回のSALE除外品だけども
この夏の夜に怪しげに光る輝きは、マストバイ!!・・・ あ、今マストバイ言わない!?(笑)


PIC_0055.jpg

今年はオフショルダーがまた来てるよね。
古着でもオフショルダー!! 流行は巡ってくるってのはホントだわ。


PIC_0056.jpg


そしてこんな白はやっぱり色白さんが似合うのかなー。
羨ましい。 
太陽に愛されまくりのわたしの肌。どんなにガードしても梅雨明け前に小麦色。
こんな「冷房ちょっと苦手なのね」とか言う華奢色白美人が着るような服に憧れる。
ちなみに、パンツは古着で、白のトップスはeyedoll。

PIC_0057.jpg


ワンピースも可愛いのが沢山!! アクセサリーひとつで
ワンピースのイメージが変わるので、ワンピースだって着回しが出来るってことよね。


PIC_0058.jpg

ちょっとロックで、でもガーリーな部分もあるバッグ。
小物類も充実。


PIC_0059.jpg

PIC_0060.jpg

他人と差をつけたいアナタには!! こんなお洒落な
傘はいかが?
バッグと、傘はカオス。 もちろんこちらもSALE価格~


PIC_0061.jpg

PIC_0062.jpg

PIC_0063.jpg

アクセサリーはインディゴの新作商品で今回はSALE除外品となってるけど
どれも夏らしくて素敵。


PIC_0064.jpg

こちらはeyedollの刺繍チュニック。
流石のディテールはeyedollならでは。
普段はちょっとお高い・・と迷うeyedollも、SALEで20%OFF!!嬉しい~


PIC_0067.jpg

これもeyedoll。
カッコいいんだけど、でもガーリーな部分も忘れない、そんなお洋服。


PIC_0065.jpg

東京タワーじゃないよ?周りにあるのポケモンじゃないよ?
パリの風景だからね!!
まるだ絵画のようなeyedoll。


PIC_0066.jpg

eyedollのスカート。
eyedollはね、着てると必ず「それ 可愛い!!」って言われます。
そして古着とのコーディネートもバッチリ合うから大好き。


PIC_0068.jpg

30%OFFの古着もいっぱい。
どれもこれも可愛くて、やっぱりキャトルはわたしにとって宝箱だわ。


PIC_0069.jpg


くぅぅっ!! このプロバンススカートなんて色からしてモロにツボです。


わたしの憧れてる某有名海外ブランドにお勤めの女性が、


インスタでファッションコーデを時々載せてるのだけど


わたしの手の届かない海外ブランドに、素敵な古着をミックスさせてるの。


それがまたすっごくお洒落で。


古着ってやっぱりすごい。


スタッフさんはみんなコーディネートの相談にのってくれるので


古着初心者の人も、是非行ってみて欲しいお店です♪


スタッフさんのブログも必見!! ブログはここから⇒ 


遠方の方はブログに掲載されてるお洋服は通販出来るので是非。


キャトル・ヴォン
横浜市中区石川町1-18-5 ル・ボヌール・エル・プレジーヌ101
(石川町駅より徒歩2分)
PHONE 045-878-0639
月~日 12:00~20:00





☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif

スポンサーサイト
別窓 | ファッション | コメント:0 | トラックバック:0 
<<海の家仕様 ヒミツの隠し味で激ウマ焼きそば ~ちまき亭~ | 女性の品格 | 野毛の喧騒を眺めながら~魚貝バル HAMAJIRUSHIi~@横浜 野毛>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |