基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
やっぱり羊100%!!~Terrace Grill Bravo Yokosuka~@横須賀中央
バタバタしてすっかり盛り上がりにかけてしまったけれど


15日、誕生日でした・・・  平日だし旅行から帰った翌日だったから


バタバタで歳を取るのを忘れました(笑)


まぁいっか。


さて。少し前に記事にした横須賀中央のバーガー店。


とっても気に入ってしまったので、ここで昼呑み♪


R0008416.jpg

『Terrace Grill Bravo Yokosuka』

ここのバーガーは、羊100%のバーガーがメニューにあるの。


お店の人がエジプト人なのでね。


羊のお肉、大好き。 牛よりも好きだわ~


R0008404.jpg

生ビールはアサヒなんだけどね(笑)


R0008407.jpg

エジプト料理なのかな。豆のサラダ。
マッシュした豆がスパイシーな味付けに。
これをピタパンに付けて食べます。


R0008408.jpg

サラダと言っても、結構ボリュームがあって
おつまみになるサラダ。


R0008412.jpg

名前忘れちゃったけど、ミンチにした羊のお肉が
シシカバブ風になっているもの。

テラスのBBQセットで店員さんが焼いてくれます。
ビールにぴったりで美味しい!!
羊の肉の臭みとか全く無い。


R0008411.jpg


そして、これが超お気に入りになった羊のバーガー。
羊肉がジューシーで、そして弾力もあってとっても美味しい。
牛のバーガーよりもあっさりと食べられて、後引く~


羊肉のバーガーなんてなかなか食べられないから、このお店重宝してます。


羊が好きな人にはお勧め。


テラス席も、景色が良い訳じゃないけど(笑) 横須賀らしく


外国人のお客さんも多くて、異国の雰囲気もちょっとアリで楽しいですよ~。


美肌をキープ!【akairo otoha】化粧水&乳液セット20名様♪

☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif
別窓 | 横須賀中央 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<その名の通り、シワNO!! シワノン。 | 女性の品格 | 地元の小麦で作った麺が美味しいラーメン~旭川ラーメン こぐまグループ~@旭川 東神楽>>
この記事のコメント
no.6908:
おめでとうございます。
誕生日は幾つになっても楽しいもの??
私はもう単なる通過点ですが。
2016-06-17 Fri 07:28 | URL | ジャン #C9/gA75Q [内容変更]
no.6909:
お誕生日おねでとう!
○○歳になってしまったね。
15歳の頃が懐かしい・・。
2016-06-17 Fri 09:09 | URL | ちばんこ #- [内容変更]
no.6910:Re: ジャンさん
ありがとうございます。
誕生日は嬉しくないけど、
お祝いメッセージやお祝い会は嬉しいです(笑)
出来れば毎年この日が来なければと思いますが・・・


> おめでとうございます。
> 誕生日は幾つになっても楽しいもの??
> 私はもう単なる通過点ですが。
2016-06-17 Fri 23:28 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.6911:Re: ちばんこさん
ありがとう。
同じクラスだったのは中一だったっけね。
懐かしいねー
あの頃は早く大人になりたいと思っていたけどね・・・


> お誕生日おねでとう!
> ○○歳になってしまったね。
> 15歳の頃が懐かしい・・。
2016-06-17 Fri 23:29 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |