基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
野毛で南国の風が吹く場所~151-A~@横浜 野毛
晴れるととっても爽やかですね!! 気持ちがいい。


もう梅雨はすぐそこまで来てるんだろうけど・・・。


そんな爽やかな日は、ちょっとエスニック気分。


野毛の『151-A』(イチゴイチエ)

野毛には珍しいエスニック料理が食べられるお店。


タイ料理、ベトナム料理 インドネシア料理など それから沖縄料理も。


まさに南国の風吹くお店なの。


R0008155.jpg

生ビールはオリオンビールを。


沖縄旅行を思い出すなぁ~。 沖縄は何度か行ってるけど


まだまだ行っていない島がいっぱいあるので離島めぐり、したいなぁ。


R0008157.jpg

お料理は色々あるものから3種類盛り合わせで。


海老の唐揚げに、ラフテー そしてグラタン。


3種類選んで900円。これはお値打ち。 


カウンターごしに、マスターやスタッフとワイワイって感じのお店です。


明るくて楽しい。


R0008159.jpg

サンピン茶割り


一人でも全然退屈しないお店です。


【ゼミド】夏こそボディケア。限定品!ローズ香る、ボディクリーム(本製品)10名様


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif







別窓 | 横浜 野毛 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<佐島漁師直営って聞いたので・・・~佐島 浜呑み組合~@横須賀中央 | 女性の品格 | 何はともあれ三崎は朝がイイ~三崎朝市~@三崎港>>
この記事のコメント
no.6880:
ちまきさんこんばんはー、野毛はほんとにいろんな店あるんですねー、この店みたいに安めな店がもっと増えたら、台北あたりの屋台村みたいに家でご飯食べなくなりますねー(笑)横浜駅界隈より野毛のほうが面白そうですー
2016-06-05 Sun 20:43 | URL | the stig #- [内容変更]
no.6881:Re: the stigさん
野毛はなんでも揃ってますよ~♪ 新しいお店も古くからあるお店も
魅力的です。 朝からやってるお店も・・・ あるけどお酒呑みたくなっちゃいますね(笑)


> ちまきさんこんばんはー、野毛はほんとにいろんな店あるんですねー、この店みたいに安めな店がもっと増えたら、台北あたりの屋台村みたいに家でご飯食べなくなりますねー(笑)横浜駅界隈より野毛のほうが面白そうですー
2016-06-05 Sun 22:54 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |