基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
結構刺激的な酸辣湯麺~紅虎餃子房~@横須賀中央
もうすぐ梅雨入りかな~。


紫陽花が色づき始めましたね。雨は嫌いだけど紫陽花は好き。


R0008679.jpg


今年もどこかに紫陽花を観に行きたいな。


さて、時々無性に食べたくなる、辛くて酸っぱいラーメン。


R0008650.jpg


酸辣湯麺を紅虎餃子房で頂きました♪


見た感じそんなに赤くないので、辛くなさそうだな、と


思い切り啜ったら、いきなりムセました。


結構辛い!! 名前の通り、辛くて酸っぱい。


でも美味しい~


とろみのあるスープだから、最後まで熱々。


麺は太目で食べ応えもありました。


今年の夏は酸辣湯麺にハマってしまいそ。


【国内シェアNo.1】ハリ・ツヤ美肌に驚き!! ロイヤルサーモンプラセンタ

【現品】新ブランド「オリゴロジック」美容液60mLのモニター様を10名募集中!

☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif














別窓 | 横須賀中央 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<餃子屋さんと言うよりも、街中華~熱烈餃子房~@横須賀 | 女性の品格 | 明るいパティオで昼から呑み放題~La・CORTE~@横須賀中央>>
この記事のコメント
辛いの苦手でして。スーラータンメン、タンタンメン、無理なんですよ。食べれる人がウラヤマシイです。
横須賀市武にある競合店ゼロの店、熱烈餃子房へ行ってやっとオバちゃんと打ち解けました。
2016-05-31 Tue 07:30 | URL | ジャン #C9/gA75Q [内容変更]
no.6869:見ると食べたくなりますね
しばらく食べていません。
以前は職場の傍に「揚州商人」があったので、よく酸辣湯麺を食べましたが、転職して以来チャンスがなくて。
「紅虎餃子房」は横須賀の林にもありましたよね、あそこで食べてみよう。
2016-05-31 Tue 10:57 | URL | ぶらくり佐藤 #- [内容変更]
no.6870:
スーラー良いね!すっぱいのも辛いのも大好き!
中華街の景徳珍で四川激辛ソバは辛いぞー。
昨日の晩は、グルメとよで同窓会だったぞ~
2016-05-31 Tue 11:39 | URL | ちばんこ #- [内容変更]
no.6872:Re: ジャンさん
あらら 辛いのは苦手でいらっしゃいますか。
そしたらスーラータンメンなんてむせかえってしまいますね。
横須賀の熱烈餃子房!! わたしも行きましたよ。
思い出したので早速記事にしてみます(笑)


> 辛いの苦手でして。スーラータンメン、タンタンメン、無理なんですよ。食べれる人がウラヤマシイです。
> 横須賀市武にある競合店ゼロの店、熱烈餃子房へ行ってやっとオバちゃんと打ち解けました。
2016-05-31 Tue 22:05 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.6873:Re: ぶらくり佐藤さん
「揚州商人」の酸辣湯麺はわたしの大好物です!!
あそこでは酸辣湯麺しか食べないってくらい好きです。
そうそう 横須賀の林にあるのはわたしも「紅虎餃子房」だと思ってたんですが
「熱烈餃子房」だったんですよ~
丁度最近行ったので、記事にしてみます(笑)


> しばらく食べていません。
> 以前は職場の傍に「揚州商人」があったので、よく酸辣湯麺を食べましたが、転職して以来チャンスがなくて。
> 「紅虎餃子房」は横須賀の林にもありましたよね、あそこで食べてみよう。
2016-05-31 Tue 22:07 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.6874:Re: ちばんこさん
同窓会 呼ばれて無いよー(笑) 今度声かけてね。
景徳珍へ行ったら激辛ソバを試してみるね。


> スーラー良いね!すっぱいのも辛いのも大好き!
> 中華街の景徳珍で四川激辛ソバは辛いぞー。
> 昨日の晩は、グルメとよで同窓会だったぞ~
2016-05-31 Tue 22:46 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |