基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
明るいパティオで昼から呑み放題~La・CORTE~@横須賀中央
横須賀中央に、素敵な路地があります。


R0008417.jpg


R0008419.jpg

ここだけなんか異空間。 タイムトリップしたみたい。


R0008420.jpg


R0008418.jpg


その路地に素敵なレストランを発見!!


R0008446.jpg

La・CORTE


明るいパティオがあって解放感があります。


それから何が素敵って、1000円/hで呑み放題なの~♪


R0008426.jpg

スパークリングワインも、白も赤も 呑み放題~


R0008435.jpg

鮮魚のカルパッチョ


R0008440.jpg


R0008433.jpg

ズワイ蟹のクリームコロッケ

これ、すっごく濃厚で、蟹の風味もしっかりとしていて絶品!!


R0008437.jpg

アヒージョは海老 蛸 ツブ貝、マッシュルーム、ポテトと色々入ったアヒージョ。
これも大満足。


昼間から白ワイン、赤ワインとたっぷり呑み放題楽しんじゃいました。


明るいうちからホロ酔いで気持ちいい~♪


お店に、呑み放題だからって相当呑んだのか


見てて眉をひそめるほど酔っぱらってる女性がいてドン引いたけど・・・。


人の振り見て・・・ってやつですね。 気を付けよーっと。


見た目年齢-10歳美容液【本品60g・9960円(税抜)】を5名様プレゼント!

☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif


別窓 | 横須賀中央 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<結構刺激的な酸辣湯麺~紅虎餃子房~@横須賀中央 | 女性の品格 | 自己陶酔の幸せスイーツ>>
この記事のコメント
no.6871:
ちまきさんこんにちはー、路地の奥にあるんですね、嗅覚がすごいですね。偶然見つけるもんなんですか?だとしたらもうシックスセンスですね!この店ではビールも飲み放題に入ってますか??
2016-05-31 Tue 12:38 | URL | the stig #- [内容変更]
no.6875:Re: the stig さん
そうそう シックスセンスかも!?(笑)
この路地に惹かれて、入ってみたら、偶然発見したお店なんです。
明るいパティオが素敵で、お店の前に置いてあるメニューを見たら
高くなかったので。
呑み放題は1000円のにはビールは無かったけど ビールが含まれてる呑み放題メニューもありましたよ!!



> ちまきさんこんにちはー、路地の奥にあるんですね、嗅覚がすごいですね。偶然見つけるもんなんですか?だとしたらもうシックスセンスですね!この店ではビールも飲み放題に入ってますか??
2016-05-31 Tue 22:48 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |