基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
スーパーCP!!300円均一のイタリアン!?~イタリアンバル ぽると~@横浜 関内
関内でびっくり仰天のお店に出会いました。


丁度セルテの裏手の呑み屋ビル。


確か以前は『はちまき』という海鮮居酒屋だったところ。


イタリアンバルになってました。


その名も『イタリアンバル ぽると』 イタリアンカラーの提灯がぶら下がってます。


赤提灯には無条件で惹かれてしまうのだけど


イタリアンカラーは邪道でしょ・・・ と一瞬敬遠したんだけどね。


でも中を覗いたら大層混雑していたので。


R0008212.jpg


他で呑んで来た後だったので、最初からワインを。


グラスワインは300円!!


ボトルでも一番安いのだと1800円から。高いのでも2800円。


安いワインだけど、そこそこ呑める味で、「へぇ~!!」ってテンションあがります。


R0008217.jpg


なんと!!ビールもハイボールも サワーもみんな300円!! 安いっ!!


R0008216.jpg

そして・・・ お料理も一部を除いて ほぼ300円!!


300円のお料理なんて、量もちょびっとで、味だってとりあえずって感じじゃないのー?


って思ってたんだけど・・・


R0008214.jpg

ワインで漬けたピクルス 300円  え?これで300円!?ってびっくりするくらい
ちゃんと量があります。


R0008218.jpg

ポテトのチーズ焼き これも300円
ボリュームもしっかりあって、ポテトだけでなくベーコン トマトも添えられて
満足の一品。


お腹が空いていなかったので、これしかオーダー出来なかったのだけど


隣近所を見たら、 アヒージョとかトリッパとか牛肉の赤ワイン煮とか どれもこれも300円のものが


とっても美味しそうでとても300円とは思えない代物でした。


次回は空腹で、メニューの上から下まで試してみたいなぁ~。


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif
別窓 | 横浜 関内 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<自己陶酔の幸せスイーツ | 女性の品格 | 夏のお嬢さん♪~Quatre-Vents~@横浜 石川町>>
この記事のコメント
no.6861:こんにちは
これは安いですね~。
料理も手を抜いている感じがなくて、
この価格で商売が成り立つんでしょうかね。
2016-05-28 Sat 16:47 | URL | カトキン #- [内容変更]
no.6863:Re: カトキンさん
そうなんですよ。わたしも儲かってるのか心配になりましたよ。
儲かってない訳はないんだけど、原価知りたくなりました。


> これは安いですね~。
> 料理も手を抜いている感じがなくて、
> この価格で商売が成り立つんでしょうかね。
2016-05-29 Sun 15:24 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.6865:
はちまき、閉店していたんですね!!驚

ってそっちに驚いちゃって。
そして後釜はワインバルなんですねえ。コスパの良い価格帯、日本酒居酒屋からワインバルになってもコスパの良さは引き継いでくれたのですねー。
軽くいただくのにもよさそう、こんど行ってみます!
2016-05-30 Mon 10:23 | URL | まゆみん #A1vz8dvw [内容変更]
no.6867:Re: まゆみんさん
そうなんですよ。 いつの間にか閉店してました。
コスパの良いランチが良かったんですけどね~。

でもこのワインバルもお手軽でなかなかですよ~
混んでるのも分かる気がします。
是非機会があったら行ってみてくださいね~


> はちまき、閉店していたんですね!!驚
>
> ってそっちに驚いちゃって。
> そして後釜はワインバルなんですねえ。コスパの良い価格帯、日本酒居酒屋からワインバルになってもコスパの良さは引き継いでくれたのですねー。
> 軽くいただくのにもよさそう、こんど行ってみます!
2016-05-30 Mon 14:17 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |