基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
ヘタレ豚になりました~神豚~@横須賀中央
この日、自分に自信を無くしました。


ここのラーメン屋さんに行ってみたい!!と言われて


「いいよ いいよ~」なんてルンルンで入店したんだけど。


R0008489.jpg

『ラーメン 神豚』

いやぁ~・・・ ラーメンは神だった。 いや 神は豚だった!?


R0008485.jpg

小ラーメン750円(野菜マシ ニンニク)


二郎系にはほとんど行ったことが無いわたし。 二郎も大昔に一度だけ。


でももちろん情報は多少は知っていた訳で。


なので(小)をオーダーしたんだけどね。


写真がボケボケなのはびっくりして手が震えたのもあるけど(笑)


液晶が調子悪くてこんな状態に・・・(失礼!!)


なんたる山!! イヤイヤ これは野菜の山。


野菜はヘルシーだもんね♪ いいじゃん いいじゃん。


R0008486.jpg


麺が見えないほどのヘルシーな野菜。 
・・・の下にブ厚い 豚!! 


R0008488.jpg


野菜だけ先に食べて、麺を掘りあてる。


太麺!! 結構コシがしっかりとした太麺です。


スープはゴリゴリの豚骨。 それにニンニク。これは禁断の美味しさ。


もうこの後、京急の中でイケメンに出会ったら、迷いなく電車を降りよう。


そう思う瞬間。


美味しいじゃーん♪ と食べ進めるも、食べても食べても減らないじゃないかー


これは豚の神の仕業なのか?


それとも「この豚野郎!!」って言われて わたし虐められてる!?


小ラーメンなのに!?  量多すぎ・・・。


ごめんなさい。普段絶対に食べ物を残さないと決めてるのに


ひっくり返りそうなくらい満腹で まさかのギブアップ。小ラーメンなのに。


ほんと この豚野郎!! です・・・(わたしが)


あとで知ったんだけど、麺少な目ってのもあったみたい。


それにすれば良かったなぁ。


幸いにも、帰りの京急ではイケメンには出会わず、ロマンスも生まれなかったので


ニンニクたっぷりドラゴンブレスで帰宅しましたが


自分のニンニク臭に倒れそうでした。


でも、ニンニク無しとは雲泥の差だろうなぁ やっぱりニンニクは入れとかないと!!


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif










スポンサーサイト
別窓 | 横須賀中央 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<夏のお嬢さん♪~Quatre-Vents~@横浜 石川町 | 女性の品格 | この夏、国内最高レベルで紫外線防止対策>>
この記事のコメント
no.6850:
ちまきさんおはようございます、通勤電車のなかで笑いそうになりました!ロマンス、経験者としての身構えですね??(笑)世の中にはスゴいラーメンがあるもんなんですねー
2016-05-25 Wed 08:47 | URL | the stig #- [内容変更]
no.6851:
良くチャレンジしたね~!
新杉田にも「赤ひげ」って二郎系の店があるから行ってみてね~
2016-05-25 Wed 11:37 | URL | ちばんこ #- [内容変更]
no.6852:Re: the stig さん
いやいや・・・ 経験者というか 妄想です(笑)
ちなみに、隣の人は大盛りラーメン頼んでたんですよ。野菜 ニンニク増しで。
でもわたしより先に食べ終わって去って行きました。
世の中には凄いひとたちがいるものです。


> ちまきさんおはようございます、通勤電車のなかで笑いそうになりました!ロマンス、経験者としての身構えですね??(笑)世の中にはスゴいラーメンがあるもんなんですねー
2016-05-25 Wed 22:22 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.6853:Re: ちばんこさん
二郎のシステムもよく分からないんだけどねー 
兎に角 二郎一食分が1000キロカロリー以上あるって聞いて
食べた後に凹むよねー・・・



良くチャレンジしたね~!
> 新杉田にも「赤ひげ」って二郎系の店があるから行ってみてね~
2016-05-25 Wed 22:24 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |