基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
この夏、国内最高レベルで紫外線防止対策
昨日はまだ5月だってのに、夏日でしたね~。


わたし、うっかりミスをして、日中街中をスーパーダッシュ(死語?)


しなくちゃいけないことになっちゃったんだけど、もう汗だく・・・。


猛烈急いでいたらか、当然日傘なんて差せないし。


帰りは日傘差すつもりだったから、リレーのバトンのように日傘を持って


猛ダッシュ。


紫外線がー 紫外線がー!! って恐怖に慄きながら走ったわー・・・。


もうハンパない紫外線だものね。 目に見えるくらい。(それはないか)


今年の夏は、国内最高レベルの紫外線防止効果の 日焼け止めファンデで


乗り切りますわよ~


R0008654.jpg

KOSEの『米肌』 澄肌CCクリーム


わたし昔から、日焼け止めはKOSEがレベル高いなぁ~って思ってるのよね。


ベタつきも無いし、効果も高い気がする。肌へのダメージも感じないし。


『米肌』のラインはその名のとおり、お米由来の成分で出来てるの。


お酒を造る人の手が美しいっていうのはよく聞く話し。


わたしも時々米ぬかでパックしたりするんだけど、


お米の力ってホントにすごいのよね~。


ライスパワーの持つ保湿成分、この日焼け止めファンデーションでも


しっかり期待出来ます。


R0008657.jpg

蓋を開けるとチューブかと思いきや、ポンプ式。


出過ぎてしまうことが無いので良い感じ


R0008658.jpg


伸びもとっても良くて、肌馴染みが良いので、


メイクの時間が少し短縮できる!?


これ1本で クリームの保湿 日焼け止め、化粧下地、ファンデーション、


そしてフェイスパウダーと5役も担ってくれるんだから凄い。


そう、いつも日焼け止めを塗ったら、上からフェイスパウダーしないと

 
ベタベタする感じがしてイヤだったんだけど、


これはフェイスパウダーが要らないってのが凄い。


塗ってすぐ肌が気持ちいいんだから。


この夏、かなり重宝します。


水分保湿もしっかりしてくれるので、乾燥もしない。


それでいて、結構長時間崩れない。これもすごい。


なんたって、猛烈ダッシュして、汗だくだったのに


戻って鏡見てもちゃんとメイク残ってたもんね。


汗をティッシュオフする程度で全然OKでした。


この夏、絶対日焼けしたくない人に、おススメ♪


コーセープロビジョン株式会社 米肌
米肌~MAIHADA~ファンサイト参加中

【ハイム化粧品】フルーティア モイスチャリングローション モニター40名募集

☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif





スポンサーサイト
別窓 | モニター | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ヘタレ豚になりました~神豚~@横須賀中央 | 女性の品格 | ミシュランガイドで紹介されたCP最高の焼き鳥屋さん~さいとう~@横浜 関内>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |