基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
ミシュランガイドで紹介されたCP最高の焼き鳥屋さん~さいとう~@横浜 関内
久々に関内へ行きました。


なんだか野毛に入り浸っていると隣の関内がちょっと遠くなっちゃって。


でも勝手知ったる関内。やっぱり関内も良いな~。


最近は人もめっきり少なくなっちゃったけれど。


ミシュランガイドで紹介されているお店なので混んでるかなぁ~?と


覗いたら案の定。 でも1軒軽く呑んで戻って来たら、ギリギリ入ることが出来ました。


ラッキー♪


R0008194.jpg

『さいとう』


想像よりもお若い大将が丁寧に焼き鳥を焼いてました。


串物は7本1500円のお任せの串が基本のメニューで、一通り食べて足りなければ


追加オーダーをするシステム。


苦手な物や、どうしても食べたいものはチェンジも可能です。


R0008197.jpg

冷え冷えの生ビール♪


R0008198.jpg

お通しはマカロニサラダ。


R0008199.jpg

モモ肉
これは外側がカリッと香ばしく焼かれていて、中はとっても柔らかくジューシー。
おおっ!! これはこの後が期待できる!!

R0008200.jpg

スキミ。 焼き加減が絶妙なのね~。
お肉の美味しさが最大限に出ている感じ。


R0008202.jpg

日本酒♪
地酒が色々揃ってました。


R0008206.jpg

ハツ。 すごく綺麗なハツ。


R0008208.jpg

レバー。
葱塩タレでこれもちょいレアな感じが最高♪


R0008204.jpg

手羽先
ホロホロと身離れがよく、ジューシー。


R0008205.jpg

シロ
これはセットには入ってなかったのだけど、チェンジしてもらいました。
わたし串で一番好きなのシロなんだもん。


R0008209.jpg

つくね
このつくねも美味しかった~。

ひとつひとつがしっかり大きさもあって、かなりの満足度。


これで1500円!? びっくり価格。


このCPは素晴らしいなぁ。


安くて美味しい。 このお店はお気に入りになりそうだわ~


疲労対策&エイジングケアの決定版【イミダペプチドQ10】20本を5名様に!

☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif
別窓 | 横浜 関内 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<この夏、国内最高レベルで紫外線防止対策 | 女性の品格 | カレーの街のインドカレー~カレーポート~@横須賀中央>>
この記事のコメント
no.6845:
焼き鳥が急に食べたくなりました(^_^;)
よだれが止まりません^^
応援しておきました。ポチッ
2016-05-23 Mon 11:28 | URL | 矢田@医療職兼業トレーダー #- [内容変更]
ありがとうございます♪
ここの焼き鳥は最高に美味しかったですよ♪


> 焼き鳥が急に食べたくなりました(^_^;)
> よだれが止まりません^^
> 応援しておきました。ポチッ
2016-05-23 Mon 20:14 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |