基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
カレーの街のインドカレー~カレーポート~@横須賀中央
先週、横須賀中央でカレーフェスティバルが行われてましたよね。


わたしここ数年毎年行っていて、今年も横須賀中央へ行ったのだけど・・・・


あまりの太陽のギラギラに「あぁ・・・焼けるなぁ・・」なんて気持ちが


後ろに向いちゃって。


フェスティバルへは行かずに、日焼けしないカレー屋さんへ入ってしまった(笑)


お店が2階にあってちょっと目立たないんだけど


居酒屋天国よりちょっと汐入方面へ歩いたところに新しく出来た


インドカレー店。


『カレーポート』

インドカレー店らしい簡素な内装なんだけど


なぜか一席だけ小上がり席がある不思議なお店。


店員さんはもちろんインドの方。 とっても親切です。


R0008169.jpg

昼間っから生ビールを頼むわたしに、ニコニコしながら


サービスってチキンをおつまみに出してくれました。


R0008171.jpg


オーダーしたのは2種類のカレーにナン・ライスが食べ放題のランチ890円


R0008170.jpg


R0008172.jpg

カレーは キーマとマトンをオーダーしました。


辛さは指定出来たので辛口をお願いしたら、結構な辛さ!!


汗が噴き出す~ でもそれ以上の辛さランクもあったので


辛いのが好きな方はそっちをオーダーしてみて。


カレーはしっかりとコクがあって美味しかった。マトンもホロリと柔らかく煮込まれて


好きな味。


ナンもふわっふわで美味しい~


そういえばインドカレー久々だったかも。


時々無性に食べたくなるのよね。


カレーフェスは毎年行ってるし、インドカレー美味しかったし


お店の中涼しいし日焼けしないのでこっちで良かったかな~。


初夏のくすみはクレンジング!シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェル本品10名


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif









スポンサーサイト
別窓 | 横須賀中央 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ミシュランガイドで紹介されたCP最高の焼き鳥屋さん~さいとう~@横浜 関内 | 女性の品格 | 今年も早々に 冷やし中華始まりました~ちまき亭~@横浜 野毛>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |