基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
ビックリ価格の肉系立ち呑み~ビーフキッチンスタンド~@横浜 新杉田
水曜日のドラマ、『世界一難しい恋』が面白すぎでお気に入りです。


なんと言っても舞台が横浜なのが嬉しいし、もうガン見です。


大抵流し見なんだけど、このドラマだけは正座で真剣。


大野くん演じる社長さんの一挙一動が可愛すぎて、ニマニマ。


ちなみに、月9の『ラブソング』も火曜日の『僕のヤバイ妻』も好き。


そして土曜日の『不機嫌な果実』 大好きな市原隼人くんが久々に出てるので


これも正座。


観たいドラマがあり過ぎて、今クールは寝不足続き。


さて。新杉田でちょっと面白いお店に行って来ました。


面白いっていうかとにかく激安!!


メニュー見てひっくり返るくらい激安。


新杉田駅の下、以前は居酒屋だったはず。


今年の3月に出来たばかりの立ち呑み屋さん


R0008294.jpg

ビーフキッチンスタンド


立ち呑みだけど、明るくてカフェみたいな雰囲気。


カフェっていうか、イタリアのバールみたいな。


店員さんも若いし、お客さんも若い人が多い。


メニューを見てびっくり!! 安い!! 安すぎる。


20160503_205749.jpg

プレミアムモルツは390円。 これはまぁこの価格のお店は多数あるけど・・・


R0008280.jpg
『馬刺』 290円。

290円の馬刺って薄いのが3枚くらいかと思いきや
がっつり厚切りのが4枚。 脂の無い赤身部分だけど馬の味わいは十分。


R0008283.jpg

お店の名物メニュー 『ビフテキ』 これもなんと290円!!


R0008285.jpg

『ビフチキサラダ』290円 ビーフとチキンがのったサラダ。


R0008287.jpg

『牛ハツ焼き』290円
このお値段でこのボリュームは凄い!!

上等なお肉ではないけど、まぁ食べられるし。


R0008289.jpg

角ハイボールは380円。 トリスなら250円。


R0008292.jpg

カニクリームコロッケ 150円


R0008290.jpg

バターコーン 130円


ちなみに110円のメニューが一番安くて マカロニサラダとかポテサラとか。


そして一番高くて380円。


ハムカツ・レッドチェダーハンバーグ・ミックスナッツ・チョコ などなど。


超美味しいとは言わないけど、そこそこ食べられるし、


ちょい呑みにもぴったりだと思うわ~


同じく杉田にある激安の有名立ち呑み店よりは美味しい。


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif










別窓 | 横浜 杉田 | コメント:8 | トラックバック:0 
<<今年も早々に 冷やし中華始まりました~ちまき亭~@横浜 野毛 | 女性の品格 | プリップリでジューシーな蛤で一杯!!~蛤覚~@横浜 野毛>>
この記事のコメント
no.6830:
俺も4月に行ってきたよ!同級生の深野なおこちゃんと。
激安で美味いから毎日混んでるね!
杉田に帰ってきたんなら連絡してね!だはは。
2016-05-20 Fri 10:52 | URL | ちばんこ #- [内容変更]
no.6831:こんにちは
馬刺しが290円って、他の料理も激安ですね。
この値段でそこそこ美味しければ十分です。
近くにあったら通っちゃいます。
2016-05-20 Fri 19:47 | URL | カトキン #- [内容変更]
no.6832:確か以前も肉系の店?
前の店には行ったことがありませんでしたが、これは好い店が開店したのですね。
自分が新杉田に勤めている頃には、こんなに好い店はありませんでした。
新杉田も少しずつ垢抜けしてきましたかね。
2016-05-21 Sat 08:26 | URL | ぶらくり佐藤 #- [内容変更]
no.6833:Re: ちばんこさん
やっぱりいつも混んでるんだね~
わたし行った時はそこまで混んではいなかったんだけど。
安さにびっくりした。
杉田に帰って来たわけじゃないんだけどね~。
杉田のお友達のとこに遊びに行ったの。

> 俺も4月に行ってきたよ!同級生の深野なおこちゃんと。
> 激安で美味いから毎日混んでるね!
> 杉田に帰ってきたんなら連絡してね!だはは。
2016-05-21 Sat 09:50 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.6834:Re: カトキンさん
ほんとに安いですよね~
びっくりしました。
しかも駅前!!
仕事帰りに毎寄りたくなりますねー。


> 馬刺しが290円って、他の料理も激安ですね。
> この値段でそこそこ美味しければ十分です。
> 近くにあったら通っちゃいます。
2016-05-21 Sat 09:51 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.6835:Re: ぶらくり佐藤さん
新杉田、変わりましたよねー。京急杉田はあまり変わらない感じですけど。
タワーマンションも出来てほんとあか抜けました。

> 前の店には行ったことがありませんでしたが、これは好い店が開店したのですね。
> 自分が新杉田に勤めている頃には、こんなに好い店はありませんでした。
> 新杉田も少しずつ垢抜けしてきましたかね。
2016-05-21 Sat 09:54 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.6844:
ここー!
フロアのスタッフがみんな若いおねーちゃんで、ガールズバーが進化したお店なのかと思っちゃいました(笑)
でも、あんなに安いけどお肉おいしくて、おどろきました!
こぼれスパークリングって飲みました?
あの背の高いシャンパングラスを、しょうゆ用程度の小皿にのせて泡こぼしてくれるのですが、なんせ安定が悪くて。
私ひっくり返してしまいましたー(T-T)
スタッフさん優しくタオル貸してくれたりしましたが、こぼした1杯は当然また入れてはくれず、でした(涙)
2016-05-23 Mon 08:54 | URL | 花 #DvqzbwVM [内容変更]
no.6846:Re: 花さん
確かにー!! わたしもここで「ガールズバーみたいだなぁ」ってつぶやきましたよ。
現に、男性一人客も多くて、店員女子とお喋りしてましたもん。
こぼれスパークリングは呑まなかったんですよー。
この日はワインではなく安いハイボールに(笑)

こぼれた1杯 サービスしてくれたら、常連になりますねー(笑)



> ここー!
> フロアのスタッフがみんな若いおねーちゃんで、ガールズバーが進化したお店なのかと思っちゃいました(笑)
> でも、あんなに安いけどお肉おいしくて、おどろきました!
> こぼれスパークリングって飲みました?
> あの背の高いシャンパングラスを、しょうゆ用程度の小皿にのせて泡こぼしてくれるのですが、なんせ安定が悪くて。
> 私ひっくり返してしまいましたー(T-T)
> スタッフさん優しくタオル貸してくれたりしましたが、こぼした1杯は当然また入れてはくれず、でした(涙)
2016-05-23 Mon 20:13 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |