基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
野毛おやつ~からころ村~@横浜 野毛
野毛をプラプラ歩くのがお好きな方は、気になってると思うんだけど


野毛本通りのカフェバジルの隣に出来た、小さな唐揚げ専門店。


テイクアウトで買って行く人が結構いるんだけど


わたしはテイクアウトではなく、おやつでイートン♪


4人も入れば息苦しいくらい狭いお店。もちろん立ち呑みスタイル。


R0008175.jpg


こちらのお店は、京急富岡にあったお店が移転してきたそうですね。


鳥取県産の鶏を100%使用して、注文してから二度揚げをしてくれるので


火傷するほど熱々の唐揚が頂けます。


R0008176.jpg

プレミアムモルツで唐揚頂きます!!


R0008177.jpg

熱々の唐揚にかけるトッピングを聞かれます。


ハーブソルト たこ焼き風 カレー風味 チリソース マヨネーズ タルタルソース


などなど。


わたしは胡麻にしました。


胡麻だけでなくスパイスもかかってました。


まさにビールに合う唐揚。 二度揚げして熱々なので かぶりついた途端に


肉汁が飛び出して、本当に火傷寸前!! でも熱々をハフハフしながら食べるの最高~


お肉も柔らかくて美味しかったです。


お店はハイボール押しな感じのメニューだったけど、


なんとパイパーとかモエシャンとか、シャンパンのフルボトルまでメニューにありましたよ。


頼んだ人いるのかなー (笑)


呑んでる間、何人もテイクアウトで買いに来てました。


野毛散策のおやつに是非♪


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif

スポンサーサイト
別窓 | 横浜 野毛 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<やっぱり一番好きな和食のお店~結~@横浜 野毛 | 女性の品格 | ボリューム満点の居酒屋ランチ~地球食堂~@横浜 金沢文庫>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |