基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
可愛い=美味しい!?~AUDREY~@横浜
ホワイトデーが間近だった時かな。


ちょっと手土産を買いに、横浜高島屋へ行ったら


度肝を抜くほどの行列のお店があって、


なんだ? なんだ? と列の先を見たら、スイーツのお店。


ホワイトデーで旦那さんに頼まれたのか、


女性客が大量に購入して行く姿。


へぇ~ すごい人気なんだ、このお店。


そう思いながらも並ぶ気にはなれなかったので、その日はスルー。


その後も何度か高島屋へ行く度に覗いてみると


やっぱり行列。 そんなに凄いならいつか食べてみたい。


そう思うのが乙女食いしん坊心。


そしてついにその日がやって来ました。


どうしてでしょうね? その日は行列が無く


ショーケースの前に5人ほどのお客さんがいるだけ。


よしっ!! 今日買わずにいつ買うのだ!!


R0008231.jpg


お店の名前は『AUDREY』

苺柄のパッケージが可愛くて、それこそ女性のハートを震わせる。


苺×チョコレートのスイーツのお店。


R0008232.jpg

そしてこれが、売り切れ続出となるグレーシャーという焼き菓子。


ブーケのようで可愛い~!!


苺はフレッシュではなく、フリーズドライ。


焼き菓子なので賞味期限も3週間と長いので、贈り物に人気なのも納得。


R0008235.jpg

ラングドシャーで巻いたクリーム。


クリームの甘さと苺の甘酢っぱさが良い相性ね。


そのお味は・・・・


んー   正直言うと 並ぶほどでは無いかなぁ。


可愛いだけ。 そういう印象。


他にも苺のケーキなんかもあったので、そっちの方が魅力的かも。


どうやらグラマシーニューヨークの系列店のよう。


グラマシーニューヨークはチーズケーキも、ケーキも好き。


わたしが人から貰うなら、そっちの方がいいかなー。


ま、今回は並ばないで買えたので 良しとしましょ。


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif











スポンサーサイト
別窓 | 横浜 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<タイトルなし | 女性の品格 | GW初日はおうちBBQ~ちまき亭~>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |