基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
初夏の陽気に誘われてお買い物~Quatre-Vents(キャトル・ヴォン)~
もうすぐゴールデンウィークですね!!


毎年ゴールデンウィークは遠出をすることは諦めてます。


だってどこ行っても混んでるし、旅行行けば旅費はGW価格だし。


なので近場をウロウロ、それからBBQをしたりしようかなぁ~ なんて思ってます。


桜が散った途端になんだか初夏の陽気の日もあって


慌てて冬物をクリーニングに出したりしています。


もう既に夏物欲しくなる陽気。


大好きな元町のQuatre-Ventsにも、夏が待ち遠しくなるお洋服が


沢山並んでましたよ♪


1-1_2016042522283448b.jpg

ラインの綺麗な古着ワンピース。
胸元に差し色を使えるのがまたお洒落感アップ。
スターフィッシュのベルトは、これからの季節重宝しそう~。
ベルトと、フェザーのネックレスはKAOSのララセニョリータというブランドのもの。


1-2_20160425222828384.jpg

これまた清楚なコーディネート。
ドラマ「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」でこんなコーディネートが
モテるって言ってたっけ。


1-3_2016042522283029c.jpg

古着はこういう細かい刺繍がとっても可愛いのよね~。
すごく丁寧に作られてるからずっと着られる。


1-4_20160425222831573.jpg

生地をたっぷり使ったプロバンススカートに、
トップスはeyedollの新品のもの。eyedollらしいディテールの凝り方が素敵。


1-5.jpg

夏はやっぱりブルーに惹かれるわたし。
爽やかでいいなぁ、このコーディネート。
今年は籠バッグも新調したい。

1-6_20160425224400b78.jpg

去年に引き続き、ミモレ丈とかマキシ丈も可愛いなぁ。
夏物のお洋服もこうやってジャケットを羽織れば今から着れるよね。


2-1_20160425223932f24.jpg

ショートパンツはカラフルなのが色々揃ってましたよ。
海に行きたくなるなぁ。


2-2_201604252239340df.jpg

わたしは刺繍のブラウスがかなり好きで、こんな可愛い刺繍は
もう目が釘付け。カラフルな色合いで可愛いブラウス。


2-3_20160425223935e72.jpg

キャトルの店員さんは商品を愛してるなぁ~ って思うのは
お店のディスプレイのコーディネートもそうなんだけど
わたしがお店に行った時にたまたまキャトルで買ったお洋服やアクセサリーを
身に着けてたりすると
「あ!!これ着てくださってるんですね!!」とか「この服にもこのベルト合いますね」
とか言ってくれるの。
それが数年前に買ったものでも!! 


そういうスタッフさんだから、迷うコーディネートも相談すればバッチリ決まります。


2-4_20160425225147236.jpg

2-5_20160425225141e08.jpg

黄色のトップスは両方ともeyedollのもの。
こういうレモンイエローも初夏の感じでいいな。


3-1_2016042522514298d.jpg

裾のフリルが可愛いeyedollのトップス。


3-2_201604252251444e2.jpg

古着の花柄のパンツはゆったりとしていて
旅行の時なんかに重宝しそう。
こういうパンツは飛行機に乗る時とかラクチンだもんね~


3-3_201604252251452fc.jpg

eyedollのピンクのグラデーションのトップス。
風が吹いたらモンローみたいにセクシー!?(笑) 
色味も目を惹く感じ。


3-4_201604252300182ea.jpg

刺繍ラヴァには堪らないなぁ。
まさにヨーロッパの古着らしい刺繍が素敵。


3-6_20160425230021ea7.jpg

ちなみにこっちは刺繍のようだけど、プリント!!
でも凄く可愛い。


3-5_201604252300201f7.jpg

このレースとビジューのチュニックワンピースは新品。
レースもだけど、形もとっても綺麗。


アクセサリーや小物も沢山入荷。


image1 (9)

使い方はあなた次第~♪ の古着スカーフも色々。


image1 (8)

ララセニョリータの傘は晴雨兼用だから毎日一緒に連れてける~
個性的な柄が可愛くてたまらない。


image1 (7)

image2 (6)

image2 (5)


ララセニョリータは傘以外は30%off
アクセサリーやバッグも他人と差が付く可愛さなので、
是非見に行ってみて~


お店のスタッフさんのブログから問い合わせると通販もしてくれるので


ブログも是非チェックしてみてください。 スタッフさんのブログはここ⇒ ★">


お近くの人は是非足を運んでみてー。


どれもこれも欲しくなっちゃって帰れなくなるけど(笑)


これから夏のワンピースも色々出て来るかな。それも楽しみ。


Quatre-vents

JR石川町より徒歩2分
横浜市中区石川町1-18-5ル.ボヌールエル.プレジーヌ101
PHONE 045-878-0639
年中無休 12:00~20:00

MAP→http://www.quatre-vents.com/map.html


【現品モニター】春の紫外線対策!美容液UVcare日焼止めヌルヒガサ/20名募集

☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif










別窓 | ファッション | コメント:0 | トラックバック:0 
<<昼から呑める街中華~千里飯店~@横須賀中央 | 女性の品格 | 吉田町のお気軽イタリアン~Trattoria & Bar PORTO~@横浜 関内>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |