基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
吉田町のお気軽イタリアン~Trattoria & Bar PORTO~@横浜 関内
最近すっかり吉田町方面、ご無沙汰してました。


こんなところにイタリアンが出来てたことも気付かずに・・・。


R0007976.jpg

『Trattoria & Bar PORTO』

2フロアあって、1階はバル、2階は着席式でゆったりと食事を楽しめるスペース。


この日は、21時から団体の予約が入ってるとのことで


1時間半くらいの時間しかなかったのだけど、


2階席でゆったり座らせて頂きました。


2階席は座席が広く作られていて、女子会やデートにぴったりな感じ。


丁度女性数名のお客さんが食事を楽しんでました。


野毛の喧騒からちょっと離れて落ち着いた雰囲気かな。


R0007979.jpg

酔ってる訳ではないのにピントが合ってません・・・
時間が短かったのでグラスワインをオーダー。


R0007981.jpg

グラスワインはカリフォルニアのワインでした。
カリフォルニアのワインはCPが良いので好き。


R0007980.jpg

前菜の盛り合わせ
切るだけの物と、カポナータ。
もうちょっと料理したものだったら良かったなぁ~
鴨ロースはお店で作ったものじゃないっぽかったし。

でもカポナータは野菜の甘味がすごく出ていて絶品でした。

これはパスタなんかも期待出来るかも。


R0007982.jpg

写真は無いけどグラスで赤ワインを頼んだので
ソーセージの盛り合わせ

これも自家製ではないけど、イカスミの真っ黒なソーセージにびっくりしたけど
美味しかった。


今回は時間が無かったのでこれでお店を出てしまったけど


今度はもっとゆっくりお店の料理を食べてみたいな。


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif












別窓 | 横浜 関内 | コメント:5 | トラックバック:0 
<<初夏の陽気に誘われてお買い物~Quatre-Vents(キャトル・ヴォン)~ | 女性の品格 | ベジブロスがすごい!!続報~ちまき亭~>>
この記事のコメント
no.6759:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-04-25 Mon 09:17 | | # [内容変更]
no.6760:Re: 煎餅さん
ありがとうございます!! 間違えて記載してしまいました。
訂正します!!助かりました。


> ここは宮川町ではなく吉田町ではないでしょうか?
2016-04-25 Mon 09:22 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.6761:こんばんは
初めまして、カトキンと申します
ブログ拝見させて頂いています
私も昨日は野毛~吉田町あたりをぶらぶらしていました
珍獣屋の出店で、ゴキブリやサソリやイモリの唐揚げを売っていて
思わず写真を撮ってしまいました
2016-04-25 Mon 20:06 | URL | カトキン #- [内容変更]
no.6762:こんばんは
初めまして、カトキンと申します
ブログ拝見させて頂いています
私も昨日は野毛~吉田町あたりをぶらぶらしていました
珍獣屋の出店で、ゴキブリやサソリやイモリの唐揚げを売っていて、思わず写真を撮ってしまいました
2016-04-25 Mon 20:33 | URL | カトキン #- [内容変更]
no.6763:Re: カトキンさん
はじめまして コメントありがとうございます。
野毛の大道芸ですね。
わたしは今回は予定があって行けませんでした。

珍獣屋さんはウーパールーパーとかも出てくるんですよね。
わたしGの唐揚げは絶対にイヤです(涙)


> 初めまして、カトキンと申します
> ブログ拝見させて頂いています
> 私も昨日は野毛~吉田町あたりをぶらぶらしていました
> 珍獣屋の出店で、ゴキブリやサソリやイモリの唐揚げを売っていて
> 思わず写真を撮ってしまいました
2016-04-25 Mon 22:15 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |