基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
タイ料理1030円で食べ放題!!~Chanpha チャンパー~@横浜 関内
関内でランチです。


リッチモンドホテルの1階、Chanpha チャンパーというお店


平日ランチがなんと1030円のビュッフェスタイル。


前に行った時は800円だったから値上げしたのねぇ。


でも、1030円でも納得のビュッフェです。


お昼時、とっても混雑していて、この日は15分ほど待ちました。


座席もゆったりとした作りなので、結構落ち着いちゃって、


のんびり食事をする人が多いのかな、回転はあまり良くない感じ。


でも、オペレーションは良くて、一組帰るとささっと片づけて


すぐに次のお客さんを案内してるので


「あそこの席開いてるのに・・・」っていうイライラは無いです。


R0007624.jpg

オープンキッチンでタイの人がお料理を作ってるのが見えます。


R0007627.jpg

「ヤムウンセン」はちゃんととっても辛い。

青いパパイヤのサラダは、以前はちゃんとパパイヤだったんだけど
今回は、パパイヤちょっと、ほぼセロリ。
セロリ好きだからいいんだけど、でもやっぱり材料高騰で内容も変わってるなぁ。


R0007629.jpg

タイ料理にはやっぱりジャスミンライス。


R0007630.jpg

グリーンカレーとイエローカレー。
どれも美味しい。

本場の物と同じ!!とは言わないけど、1030円で食べられるのは嬉しい。


今年はタイかベトナムへ行きたいなぁ。


行けるかなぁ。


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif
別窓 | 横浜 関内 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<海のものと畑のものと~Misaki Italiano Bocca ~@三崎 | 女性の品格 | もう中華街とはサヨナラ!?~ちまき亭~>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |