基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
都橋商店街で春の風のごとく~60Hz~@横浜 野毛
ごめんなさい、ごめんなさい。


福山雅治主演の、月9のドラマを録画していて夜中にテレビに齧りついて


観たんですよ。


そしたらその晩、夢見ちゃって。


ごめんなさい、ごめんなさい夢だからね。


わたし彼のお嫁さんだったのー!!


でもね、彼のご両親と同居で、しかもすごく狭いマンションで同居で


しかも小姑付きっていうシチュエーションで。


ごめんなさい、ごめんなさい。わたし超~ 福山雅治に文句言ってました!!


変な夢。 変な夢だったけど朝起きてちょっぴし幸せでした(笑)


その月9のドラマ、一番最初に出て来たシーンが関内(関外)吉田町でしたね~。


番宣でも使われてたシーンで「あ!!吉田町!!」ってピンと来て


それ以来撮影してないかあのあたりをウロウロしてるんだけど


出会えてません。


R0007868.jpg

そのうち都橋商店街も歩いて欲しいですね~


この日は都橋商店街の60Hzで一杯。


R0007869.jpg

『60Hz』


いつの間にか超人気店になってました。


混雑していて詰めてもらって席を確保。


他の都橋商店街のお店よりも客層の平均年齢が若め。


R0007870.jpg

白州のハイボール。

R0007871.jpg

目の前にあったこのレトロなボトルのジンジャーエールとサイダー。


可愛い~ と思って見てみたら、若葉町(伊勢佐木町)の会社で作ってるんだって。


へぇ~ 知らなかった。 今度買ってみたいな。


マスターが女性二人連れのオーダーを3回も「なんだっけ?」って


聞くほどテンパってる様子だったので


一杯でご馳走様。


今度はまたここの美味しいたこ焼き食べたいな。


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif


スポンサーサイト
別窓 | 横浜 野毛 | コメント:1 | トラックバック:0 
<<びっくり記事と晩酌~ちまき亭~ | 女性の品格 | わたしが知ってる中では半島一コスパの良い店~地魚料理 たかのや~@横須賀 長井>>
この記事のコメント
突然のご連絡大変失礼致します。

この程、大変優秀なFX自動売買システムが
ございますのでご紹介させて頂きます。

http://ur0.xyz/thxy

こちら初期費用等はなく、利益が出た分の
成果報酬になります。

為替や株などの知識はまったく必要ございませんので
お気軽に取り組んで頂けたらと思います。

お手数おかけしますが
何卒ご確認の程よろしくお願い致します。
2016-05-12 Thu 09:43 | URL | 富谷正尚 #WOq6nlhY [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |