基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
ヨネスケばりに、隣の晩御飯~!!~SimonS サイモンズ~@横浜 野毛
そろそろ帰ろうかなぁ~ と 友人と別れてフラフラと


野毛の街を帰路に向かって歩いていたら


その途中に、お友達のお店、SimonS(サイモンズ)があって


「繁盛してっかな~?」とヒョイと覗くと・・・


そう、お店の入り口、丁度厨房のところに窓があるので


お店の中の様子が良く見えるんですよね。


あれあれ~?カウンター席に、知ってる顔が。


そして丁度目が合った!!


向こうも「あれ~!?」と言いながら、おいでおいでと手招きされたので


「お邪魔しまーす!!」


お久しぶりのお顔でした。


座りなよ~と 勧められるがままに、カウンターに座り、


しかも満席だったので、先客だったその彼を立たせ、わたしが座ると言う図々しさ。


「わたし帰るところだったんだけどね~」なんて言いながら


呑みな~ と注がれるワインを断る理由もなく。


R0007873.jpg

頂きますね~♪


そして・・・ 何?何食べてるの~? 


R0007872.jpg

菜の花とフキノトウのパスタ


食べな、食べな~ と言われ あら、そう?


頂きます~ ♪


わたしもワインの一杯くらい注文しようかなと思ったけど


いいよ、いいよ~ と言われ


すっかりご馳走になっちゃいました。


お店覗いて、ちゃっかり人様のご飯ご馳走になっちゃって


まるで、アンタは隣の晩御飯のヨネスケか~!! って(笑)


R0007878.jpg

ま、いっか。(と お前が言うな?)


今度またご一緒しましょー Hさん♪


R0007876.jpg

ちなみに、フキノトウを天麩羅以外で食べたのって初めて。


大人の味だね。


好きだけど。


R0007875.jpg


サイモンごめんね。今度はちゃんと自分でボトル頼むから。


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif



別窓 | 横浜 野毛 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<中華街でゆったり昼呑み~重慶飯店~@横浜 中華街 | 女性の品格 | 牡蠣好きにおススメ~jin-bay~@横浜 野毛>>
この記事のコメント
今日の記事は「SimonS」です。
好い店ですねぇ。
すっかり気に入ってしまいました。
実は昨晩もちょこっと寄りました。
2016-04-10 Sun 04:45 | URL | ぶらくり佐藤 #- [内容変更]
no.6713:
ちまきさんおはようございますー。テレビのほうではお酒はでないかも、ちまきさんのほうがイイカンジですー(笑)
2016-04-10 Sun 07:06 | URL | the stig #- [内容変更]
no.6714:Re: ぶらくり佐藤さん
気に入ってくださったとのこと、良かったです♪
サイモンも喜んでましたよ~。
メニューも色々変わるので楽しみですね。


> 今日の記事は「SimonS」です。
> 好い店ですねぇ。
> すっかり気に入ってしまいました。
> 実は昨晩もちょこっと寄りました。
2016-04-10 Sun 22:08 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.6715:Re: the stigさん
こんばんは。そっか!! となりの晩御飯にはお酒は出ないですね~!!


> ちまきさんおはようございますー。テレビのほうではお酒はでないかも、ちまきさんのほうがイイカンジですー(笑)
2016-04-10 Sun 22:10 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |