基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
牡蠣好きにおススメ~jin-bay~@横浜 野毛
わたしは無類の牡蠣好きです。


生も焼きも蒸したのも、オイル漬けやら牡蠣フライも。


牡蠣なら何でも好き!!


あたったことも何度かあるけど、それでも牡蠣が好き。


野毛には牡蠣が食べられるお店がいっぱいあるけど、


牡蠣を食べたくなったら行くお店は3軒あります。


1軒目は浜印水産。ここの牡蠣は安い!! 生牡蠣はもちろん自分で


目の前のコンロで焼くのも美味しい。


そして2軒目は魚とワインhanatare  ここは牡蠣の食べ比べが出来ます。


で、ラストはここ。


R0007434.jpg

jin-bay
立ち飲みです。


R0007422.jpg

立ち飲みの割りに、お値段は若干お高めだけど


出てくるもののレベルが高い。 魚の目利きが良いの。


R0007421.jpg


R0007424.jpg

牡蠣も、すっごく大きくてプリップリのがいつも出てくるので


牡蠣が好きな人を連れて行くと必ず喜んでもらえます。


R0007426.jpg


この日は厚岸の牡蠣でした。


見た目通りのプリップリ。そしてミルキー。口の中ではじける牡蠣エキス。


うまぁ~♪


R0007427.jpg

お通しの方が後から出てきたのだけど、この日はホタルイカの鉄板焼き。


R0007430.jpg

すぐに日本酒が欲しくなりますね~。


R0007429.jpg


鯖の塩焼き。 これも日本酒に合う!!たっぷり脂がのってました。


R0007428.jpg

サービスでいぶりがっこ。


R0007432.jpg

秋刀魚卯の花


お隣さんと、どれだけ牡蠣が好きかを語り合ったら


それなら!!と牡蠣をご馳走してくれました♪


R0007431.jpg


牡蠣なら何個でも食べれますっ


一品物はポーションが小さいので、一人呑みでも色々食べれますよ。


ただ、やっぱり立ち呑みは疲れるわー 座りたい。


数人で予約すれば二階の座敷が使えるそうです。


今度はそっちでゆっくり呑もうかな。


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif


別窓 | 横浜 野毛 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<ヨネスケばりに、隣の晩御飯~!!~SimonS サイモンズ~@横浜 野毛 | 女性の品格 | 潮風×スパイス=白いパラソル~南葉亭~@葉山>>
この記事のコメント
no.6716:
シマッタ !!
今シーズン、ココを忘れていました( ̄□ ̄;)
2016-04-11 Mon 07:29 | URL | 小径のヌシ(^-^) #SFo5/nok [内容変更]
no.6718:Re: 小径のヌシ(^-^)さん
ブログお休みモードでも、体はお休みじゃないですよね~?
今は厚岸の牡蠣あるはずです!!走って~!!(笑)


> シマッタ !!
> 今シーズン、ココを忘れていました( ̄□ ̄;)
2016-04-11 Mon 22:51 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |