基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
大岡川の桜 満開中!!ビールも屋台も満開中!!
大岡川の桜、満開ですね~!!


この景色、毎年とっても楽しみです。

DSC_2742.jpg


DSC_2749.jpg

一面ピンク!!


DSC_2767.jpg


いつもの都橋商店街の対岸も満開。


DSC_2786_20160404230827182.jpg

4月2日、3日は桜まつりのイベントで、お店もいっぱい出ていて


こんな凄い人出にびっくり!!


DSC_2790.jpg

ビール片手にお花見~♪


大岡川沿いは弘明寺から日ノ出町まで3キロ区間、桜並木です。


屋台は弘明寺、井土ヶ谷から南太田 黄金町から日ノ出町と所々何もないところがあるけど


ずらりと並んでます。


ライトアップが10日までなので、おそらく屋台も10日までやるのかな。


またちょっとヒンヤリの夜だから夜桜は暖かい服装でね♪


トイレは一応公衆トイレがあるけどあまり綺麗じゃないので、


コンビニの場所を抑えておくと良いかも。


日曜日にコンビニへ行ったらトイレは凄い行列してたので


ビールの呑み過ぎには気をつけたほうが良いかもー。


一番のおススメは、大岡川の桜を見ながら3キロくらい歩いてそのまま野毛入り。


喉も乾いてお腹も空いてるあなたを、野毛の街が手ぐすね引いて待ってます(笑)


三渓園の桜も、綺麗でしたよ♪


DSC_2856.jpg


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif


別窓 | イベント | コメント:2 | トラックバック:0 
<<潮風×スパイス=白いパラソル~南葉亭~@葉山 | 女性の品格 | やっぱり花より団子 ちまき亭のお花見!!>>
この記事のコメント
no.6706:
金曜日の夜に行って来たよ!サン+シーって店が出してる屋台で一杯飲んでた。ロシア人のような女性が店員だったよ。そのあと野毛のお田幸で焼鳥とおでん食べて、最後に三幸苑でタンメン食べて帰った!
2016-04-05 Tue 14:25 | URL | チバンコ #- [内容変更]
no.6707:Re: チバンコさん
大岡川、満開で綺麗だよね!!
満開時期にちょっと肌寒かったから屋台呑みが若干辛かったけど。
流石、〆はやっぱり麺なんだね~

> 金曜日の夜に行って来たよ!サン+シーって店が出してる屋台で一杯飲んでた。ロシア人のような女性が店員だったよ。そのあと野毛のお田幸で焼鳥とおでん食べて、最後に三幸苑でタンメン食べて帰った!
2016-04-05 Tue 22:56 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |