基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
思わず触りたくなる艶髪に
桜、満開ですね~!!


お花見しましたか? わたしは呑んだくれましたよー(笑)


お花見記事は明日にもでアップしま~す。


今は二日酔い気味でウププな感じなので(汗


わたし 大分前から髪を伸ばしてまして。


今は背中くらいまでの長さなのだけど、ここまで伸ばせたのも


ひとえに長年お世話になってる美容院 apish様のおかげ様なんだけど。


そもそも髪が細くて柔らかく、茹で過ぎた素麺みたいにコシが無いわたしの髪の毛。


よって超!!!が付くほど傷みやすい。


ここまで伸ばすのには相当気を遣ってます。


髪はちゃんと乾かすとか、濡れてる状態であまり摩擦を与えないとか、


乾燥や紫外線を予防するとかね。


このヘアオイルもなかなか秀逸です。

DSC_2571.jpg

プリュ ヘアトリートメント エッセンスオイル


保湿力の高い、洗い流さないタイプのヘアトリートメント。


髪に優しい19種類のボタニカル成分が配合されていて


思わず触りたくなる艶髪にしてくれるオイル。


DSC_2573.jpg


DSC_2574.jpg

1円玉くらいの量をタオルドライの後の髪につけてドライヤーで乾かすだけ。


もちろん朝のスタイリングの時に使用してもOK。


20160331_091657.jpg

朝、髪を梳かしただけの状態 


ここからエッセンスオイルを付けると・・・


20160331_091800.jpg

しっとり艶々~!!


わたしはカラーリングもパーマもかけてるのでいわゆるダメージヘア。


それでもこれだけ艶々になるし、指通りもいい!!


ついつい自分で髪を触る頻度が増えてしまいます。


・・・ホントは触るのもダメージになるからしない方がいいんだけどね。


香りもアロマ系の香りで癒されます。


髪はもうちょっと頑張って伸ばしたいな。



プリュ ヘアトリートメント エッセンスオイル(50ml)
「ルイール本店」ファンサイトファンサイト参加中


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif


別窓 | モニター | コメント:2 | トラックバック:0 
<<やっぱり花より団子 ちまき亭のお花見!! | 女性の品格 | サラリーマンに愛される街中華~龍王~@横浜>>
この記事のコメント
no.6700:
このお写真は地鶏・・・じゃなかった・・・自撮りでございますか?
2016-04-03 Sun 16:07 | URL | ジャン #C9/gA75Q [内容変更]
no.6702:Re: ジャンさん
はぁ・・ そうです(笑)
長年着古した、ユニクロの部屋着で失礼を致しました・・・。


> このお写真は地鶏・・・じゃなかった・・・自撮りでございますか?
2016-04-03 Sun 23:31 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |