基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
なんだか化学式みたいだけど BB+CC+FD=+OneC
桜が良い感じになってきましたね~。


この感じだと日曜日には満開かな?


DSC_2586.jpg


桜を観るために、顔を上げると、美しい桜は目に入るのだけど


それと一緒に顔に紫外線がががが・・・・っ


ただでさえ紫外線吸収率が他の人の倍以上だと思われるわたし。


正直外出が怖いのです。


案の定、マラソン大会であんなに日焼け止めを塗ったのに


腕時計の跡がくっきりと(涙)


顔だけは、顔だけは絶対に焼きたくないのー。


目抜き帽を被る訳にはいかないので、スキンケアでなんとかせねば。


DSC_2543_20160331155318aa9.jpg

+OneC(プラワンシー)の BB+CCクリーム


これ、BBクリームであり、CCクリームであり、ファンデーションでもある。


BBクリーム(ブラミッシュバーム)=肌のトラブルを隠しつつトラブルから守る保護クリーム
CCクリーム(Complete Care)=色補正をしながらスキンケアをするクリーム


そしてファンデーションはご存じのとおり、肌を美しく見せる効果。


それが1本で可能になる+OneC


毎日、UVクリームつけて カラーコントロール下地をつけて そしてファンデ


なんて面倒なこと出来ないよー。(してるけど)


せめて休日くらいは楽したい!! そんな時に重宝する+OneC


DSC_2569.jpg

まだ3月だというのに、こんなに焼けてる腕で失礼します(涙)


伸びの良いテクスチャーで、とってもみずみずしくて軽い!!


手の甲半分に塗りこんでみました。


DSC_2570.jpg

右半分に塗ったのだけど、肌にしっかり馴染んで白浮きしない。


手の甲なのでちょっと分かり辛いけど、顔に塗ると毛穴レス!!


わたしは休日はこれ1本にルースパウダーで仕上げて終了。


これで外に出られます。


兎に角、洗濯物を干すのにベランダへ出るだけで日焼けする体質なので


朝起きて顔洗ったらまずこれ。 ラクチンです。


日焼け止めによくありがちな、乾燥も無く、むしろ潤い成分でしっとり潤うのも良い感じ。


良い気候になって写真もいっぱい撮りに行きたいので


紫外線怖いとか言ってられないので、塗りたくります(笑)



+OneC プラワンシー BB+CCクリーム
セレビューティーファンサイトファンサイト参加中

☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif
スポンサーサイト
別窓 | モニター | コメント:0 | トラックバック:0 
<<天国は、お昼も天国だった~大衆居酒屋 天国~@横須賀中央 | 女性の品格 | 港町の手打ちうどんが美味しい!!~うどん はるかぜ~@三崎>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |