基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
しっかり潤いたい人にCP抜群の原液保湿
なんと・・・・   


こんなに爽やかな春だというのに、胃腸炎になってしまった様で


呑めない、食べられない。 熱で辛かったのは1日だけだったけど


食べると気持ち悪くなるという悲惨な状況。


きっと暫らく胃腸を休めなさいという体のサインなんでしょう。


数日大人しくしていることにします・・・。


この季節の変わり目は体調も崩しやすいけど、肌荒れもしやす時期。


冬が終わって乾燥の時期を脱したかと思いきや・・・


肌のターンオーバーの時期とホルモンバランスが崩れやすい時期


そして花粉、紫外線、と肌には怖いものだらけ。


なので今こそしっかり潤い肌を作っておかなくちゃならないのですよ!!


DSC_2488.jpg

 『チューンメーカーズ』 はリーズナブルな価格でしっかり潤う優れもの。


なんと言っても美容成分が原液だからね、説得力あります。


まずは小さい瓶のセラミド。


肌に近い成分のセラミドが肌の奥まで潤って、次に使用する成分の浸透を促します。


化粧水前のブースター的な感じで使用すると効果的!!


DSC_2502_20160329225929d19.jpg

サラサラとして肌にスーッと伸びて行きます。 ベタつきもありません。


セラミドで第一段階、肌を潤した後


大きい瓶の原液保湿クリーム液を。


DSC_2489.jpg

こちらは化粧水として使用してるんだけど、ちょっと乳液みたいにトロリとしてます。


スクワラン・セラミド・アルガン・コラーゲン・ヒアルロン酸・ハチミツと6種類の原液が


たっぷりと詰まった化粧水。


これはしっかり潤います。


セラミドは1800円 原液保湿クリーム液は2200円。リーズナブルでしょ?


だからバシャバシャ使えます。


こないだとある美人女優さんが、美の秘訣を聞かれていて


高いものじゃなくて良いのでバシャバシャ使える値段のものを


バシャバシャ使ってます!!って言ってました。


まさにそんな使い方の出来るCPの良いシリーズです。


首からデコルテまでガッツリ塗りたくってます(笑)


おかげで今年は肌荒れ知らず♪



TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)
チューンメーカーズファンサイト参加中


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif



別窓 | モニター | コメント:4 | トラックバック:0 
<<港町の手打ちうどんが美味しい!!~うどん はるかぜ~@三崎 | 女性の品格 | 市場のボリュームランチ~南部亭~@横浜 南部市場>>
この記事のコメント
no.6684:
最近アフェリエイトが多すぎやしませんか?

グルメブログに集中して下さい
2016-03-30 Wed 17:26 | URL | 匿名 #.zfh79b6 [内容変更]
no.6685:Re: 匿名さん
いつも読んでくださってるようでありがとうございます。
美容記事ですけど、アフィリではないですよ。
プロフィールにも書いてあるのですが
グルメと時々美容のことも書いてますので、ご興味の無い記事の日は
スルーしてくださいませ。


> 最近アフェリエイトが多すぎやしませんか?
>
> グルメブログに集中して下さい
2016-03-30 Wed 20:48 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.6689:
大変失礼致しました。

これからも楽しみに拝見させて頂きます
2016-04-01 Fri 00:34 | URL | 匿名 #.70s4Y7Y [内容変更]
no.6694:Re: 匿名さん
いえいえ、いつも見て頂いてありがとうございます!!
楽しい記事が書ける様 精進いたします♪

> 大変失礼致しました。
>
> これからも楽しみに拝見させて頂きます
2016-04-01 Fri 21:15 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |