基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
市場のボリュームランチ~南部亭~@横浜 南部市場
桜の開花宣言をしてから なんだか薄ら寒くて桜が全然咲きませんねー。


都内の方が横浜よりいっぱい咲いてるみたい。


お花見計画が立てられません。


ゆっくり長く咲いてくれるのは嬉しいけど。


さて、久々にコストコへ行ったついでに南部市場の食堂へ行って来ました。


南部市場といえば横浜マラソンの時に一番パワーが出た場所。


給水所にとちおとめがあって 苺ののぼりを見た瞬間


「いちご!! いちご!!」って声に出してスピードアップで苺ゲットしましたよ。


走りだして数分でお腹すいちゃって(笑) でも豚まんなんて食べたら気持ち悪くなりそうで


我慢して走ってたから。 苺二つ食べてパワーチャージ出来ました。


そんなありがたい南部市場様様


R0007373.jpg
『南部亭』


ここに来ればなんでも食べられるありがたい食堂。


前回わたしは海鮮丼を食べたので、今回の目的は洋食メニュー。


この日のランチメニューから。


R0007370.jpg

ハンバーグとチキンカツランチ
ボリューム満点のランチです。


R0007371.jpg

チキンカツは厚みは無いけど柔らかくて美味しい。


ハンバーグもおうちハンバーグのような感じでなかなか。


ザ・食堂という感じがたまらない。


近所で働いてたら毎日ランチで利用したいくらい。


お連れさんはお刺身定食。


R0007368.jpg

豚汁とカレーうどんが選べたそうで、カレーうどんをチョイスしてました。


R0007367.jpg

お刺身は鮪多め。


食堂のおばちゃん、おじちゃん達も活気があって、


とっても好きな場所です。


コストコ行く時はまた寄ろうっと。


1ヶ月分を10名様【ドクトルプラセンタピュア】美容皮膚科医師が開発したプラセンタ

☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif












別窓 | 横浜 南部市場 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<しっかり潤いたい人にCP抜群の原液保湿 | 女性の品格 | くすみ無く輝くラグジュアリー肌に>>
この記事のコメント
no.6680:こちら ご無沙汰です
昨日は休みでしたので、こちらにしようかどうしようかと悩んだ末に、荒井市場へ行きました。
「埼玉屋」のミックスフライ、美味しかったぁ。
このお刺身定食、満足度高そうですね。
2016-03-29 Tue 04:07 | URL | ぶらくり佐藤 #- [内容変更]
no.6681:
こっちでは予想では4月24あたりに桜満開だとかで、いつもよりは早いらしいです★今日は仕事が休みだったのでチキンナゲット挑戦しました(笑)胸肉を余りにも大雑把に切り刻んだので、味はナゲットに近いものはありましたが、見た目が超やばかったです(笑)
2016-03-29 Tue 14:51 | URL | チタス #- [内容変更]
no.6682:Re: ぶらくり佐藤さん
荒井市場って本郷台にあるんですね!!
ちょっと調べてみたらものすごく行きたくなりました。


> 昨日は休みでしたので、こちらにしようかどうしようかと悩んだ末に、荒井市場へ行きました。
> 「埼玉屋」のミックスフライ、美味しかったぁ。
> このお刺身定食、満足度高そうですね。
2016-03-29 Tue 22:41 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.6683:Re: チタスさん
一ヶ月弱遅い桜なんですね!!
青森の桜も有名ですよね~ いつか行ってみたいです。
胸肉は切り刻んだ後に叩くようにするといい感じにまとまります。


> こっちでは予想では4月24あたりに桜満開だとかで、いつもよりは早いらしいです★今日は仕事が休みだったのでチキンナゲット挑戦しました(笑)胸肉を余りにも大雑把に切り刻んだので、味はナゲットに近いものはありましたが、見た目が超やばかったです(笑)
2016-03-29 Tue 22:43 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |