基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
くすみ無く輝くラグジュアリー肌に
わたしもう何年もまつ毛のエクステンションをしてるので


クレンジング剤(メイク落とし)にはとっても気を遣ってます。


オイルのクレンジング剤はエクステを取れやすくしちゃうから。


でも洗浄成分が弱いと、目元のメイクとか全部落ちなかったりとか。


でもメイク残りは色素沈着、そして肌をゴワゴワに固くしたりするから


寝る前にはすっきり綺麗にメイクを落とすべし。


DSC_2471.jpg

エクスチュアルAGエッセンスクレンジング


成分の中に、プラチナ成分とパールの成分が入ってるの。


女心をくすぐるでしょう?


プラチナはナノサイズのプラチナナノコロイド。活性酸素を除去して若々しい肌に


導いてくれる。


パールの成分はミネラルがたっぷり。抗酸化作用があり錆びない肌に。


そして薔薇の女王 ブルガリア産のダマスクローズ、オーキッドという植物由来の成分も


含まれていてとてもラグジュアリー。


香りもとってもリラックスできるローズの香り。


DSC_2478.jpg

クリーム状だけど、とっても柔らかいテクスチャーで肌に馴染みやすい。


すごく柔らかいので肌に負担をかけずにクレンジングが出来るのが嬉しい。


ナノサイズの成分は角質層まで届き、くすみを取り除き、肌本来の輝きを取り戻してくれます。


もちろんエクステにも影響せずしっかりメイクが落とせます。


保湿成分もしっかり入ってるので洗い上がりもしっとり。


まさにラグジュアリー肌になれるクレンジング剤。


一日の終わりにふさわしい香りに癒されてます。




エクスチュアル商品紹介サイト
コスメッツファンサイト参加中


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif


別窓 | モニター | コメント:0 | トラックバック:0 
<<市場のボリュームランチ~南部亭~@横浜 南部市場 | 女性の品格 | ~SimonS~@横浜 野毛>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |