基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
~SimonS~@横浜 野毛
以前、このお店がOPENしたばかりの時に「お友達がOPENしたお店」って


紹介したら、わたしのブログ見て来ましたって言ってくれる人が


結構いらしたんですって。 


わたしのブログ見て、そのお店美味しそう!!って足を運んでくれるなんて


嬉しいことです。 ありがとー!!


そのお店、SimonSで 爆食いしてきました(笑)


R0007072.jpg

R0007074.jpg

この日のラインナップ。 店主のサイモン一人で作ってるのでメニューの数には


限りがあるけどきっとこれから色々バリエーションも増えていくことでしょう。


R0007075.jpg

R0007077.jpg

生ビールがハートランドなのはポイント高い♪ 野毛では結構呑めるお店があるけどね。


R0007080.jpg

前菜は人数分、盛り合わせてくれます。
この日は生鱈のポテトサラダ。前回と違うポテトサラダっていうのがイイネ!!
これもとっても美味しかった。


R0007082.jpg

わたしが前回「ワインの種類、これだけ?」とか言ったせいか
ワインめっちゃ増えてたわ。


R0007081.jpg

これが店主のサイモン。 なんか店始めてから変な髪型なのが
ちょっとイラつくんだけど(笑)


R0007088.jpg

トリッパ。 お肉の仕入れ先もわたしのお友達のとこなの。
わたしも買ったことあるんだけど、間違いない~♪トリッパも柔らかく煮込まれてて美味し。


R0007086.jpg


R0007089.jpg

牡蠣と新玉ねぎのグラタン。
ひとつのポーションがそんなに大きくないから、一人でもOKな感じ。


そしてここから炭水化物祭り!!(笑)


どーしてもメニュー構成から長居するとこうなる。


R0007092.jpg

自家製ベーコンのカルボナーラ
ベーコンが自家製なのって手が込んでるよね~。
カルボナーラは個人的にもっとクリーミーなのが好きだけど
これは本場のカルボナーラに近いんだと思う。


R0007095.jpg

マルゲリータ。
釜焼きピッツァと比べるピザじゃないけど、モチッとした生地がなかなか美味しい。
食事ピザというよりおつまみピザかな。


R0007098.jpg

アンチョビとチーズのピザ。
ピザはわたしも家でたまに作るけど、マルゲリータとアンチョビのこの2品が
大好きでテッパン。


R0007104.jpg

トマトたっぷりのポモドーロ。


R0007099.jpg


時間がかかるよ~と言われてる間に炭水化物祭りで


ラストにお肉(笑)


R0007107.jpg

鴨のオーブン焼き

ごめん もう鴨に関しては記憶ないわ・・・。


メイン料理以外はほぼ食べつくした感じ。


翌日の朝の胃の重たさと言ったら。


丸一日何も食べられなかった。 完全に食べ過ぎ。


でも また行きま~す♪


乾燥肌の悩みに、美容液「ナノクリスフェア プライムセラム100」現品モニター募集


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif










別窓 | 横浜 野毛 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<くすみ無く輝くラグジュアリー肌に | 女性の品格 | イカ徳利ともつ鍋パーティー~ちまき亭~>>
この記事のコメント
no.6670:
ピシッ !!
昨晩も行ってまいりました ( ̄▽ ̄)ゞ

ちなみにヌシは
ちまきさんのお名前は出しておりませんです(笑)

2016-03-25 Fri 15:15 | URL | 小径のヌシ(^-^) #SFo5/nok [内容変更]
no.6672:Re: 小径のヌシ(^-^)さん
あれ~!! 今日サイモンがわたしのブログ見て
「昨晩もちまきブログみて来ましたってお客さんが来たよ」って
連絡来ました。 ヌシさんではないんですね~。
リピしてくれてありがとうございます~←ってわたしが言うのは違うか(笑)
あ!! ちなみに お店の女性店員さんはバイトさんで奥さんではないのですよ。
彼はずーーーーーーーっとシングルです(笑)
多分そっち系?


> ピシッ !!
> 昨晩も行ってまいりました ( ̄▽ ̄)ゞ
>
> ちなみにヌシは
> ちまきさんのお名前は出しておりませんです(笑)
2016-03-25 Fri 20:36 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.6676:
バイトさんがいるとはいえ、店主おひとりでこれだけのメニューを。
仕込をちゃんとしてるからでしょうね。
髪型はノーコメント。
2016-03-26 Sat 18:46 | URL | ジャン #C9/gA75Q [内容変更]
no.6678:Re: ジャンさん
そうですね。
バイトちゃんはお運びだけだから仕込みは頑張ってると思いますよ。
時間がかかるメニューも何品かあるので。


> バイトさんがいるとはいえ、店主おひとりでこれだけのメニューを。
> 仕込をちゃんとしてるからでしょうね。
> 髪型はノーコメント。
2016-03-28 Mon 08:42 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |