基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
桜も開花したので、春ファッションと行きましょうか~♪~Quatre-Vents~@横浜 石川町
桜開花しました~♪


って言った途端、週末はちょっと寒くなるんだとか?


でも、気持ちはもう春だよね。


お花見弁当に何を作ろうか、ワクワクしながらレシピサイトを検索中。


桜が咲いたなら、もう衣替えもOKだよねー!!


宝箱ひっくり返したみたいな、可愛いお洋服に溢れるQuatre-Ventsも、


春夏物でキラキラですよ♪


Quatre-Ventsは石川町にある(横浜から移転しました)ヨーロッパの古着&セレクトショップ。

1_20160322195217586.jpg


冬の間はやはりシックな色味や暖色系が多かったけど、
さぁ 春が来たよ!!という感じね~。


eyedoll_20160322195222815.jpg


このブルーのチュニックはeyedoll(新品)のもの。
eyedollならではの凝ったディティールと色の爽やかさに目がいくわ。
このまま海までドライブに行きたい♪


2_2016032219521804c.jpg


こちらは古着。
柄のヴィンテージスカートに、またチェック柄を合わせても
しっくりくるから不思議。
今まで柄on柄なんて、頭おかしいって思われないか不安だったけど、
2016年は柄on柄がトレンドなんだって。 勇気出してやってみよー


3_20160322195219953.jpg

ロマンチックな花柄のワンピも素敵。


4_20160322195221805.jpg

大人マリン。 上に羽織物で今から使えて夏も大活躍間違いなし。


image1 (2)

これは長袖だから一枚で今から着れちゃう。
黄色とピンクのお花柄。
春らしいよね。


image4 (2)

美しい花柄のワンピース。
フレアスタイルで生地をいっぱい使ってボリュームがあるので
女性らしいシルエットに。


image2[1]

ミニだけど、このグリーン、とっても綺麗な色なので大人っぽく着られるはず。


アンドレアスミス

わたしこういう柄、大好き!!このスカートは
eyedollの系列ブランドAndrea smithというブランドの新品もの。
お人形さんみたいなフレアシルエットも可愛すぎる。


andrea.jpg

これも同じくAndrea smith。  なんとも惹かれる柄だわ。
清楚な感じもあり、ちょっとエスニックな感じもあり。


古着

これも春らしい、古着のシャツ。


eyedoll1.jpg

eyedollのカシュクールカットソー。
長袖は一枚で着られる期間が長いから重宝する!!


eyedoll2.jpg

こちらもレースが可愛いeyedoll。


eyedoll3.jpg

蝶々柄が可愛いチュニック。袖のタックの感じとか
レースが凝ってて素敵。


eyedoll4.jpg

これはプリーツのスウェット。
スウェットなんだけど、部屋着じゃない!!(笑) 着やすい上にお洒落なんてサイコー。

image1[1]

image2[1] (2)

ちょっと奥さん!! これお得(笑)
去年の春夏物のeyedoll 割引価格になってるから是非チェックしてみて!!


image3.jpg

これは今年のeyedollの新作。
パンツにさらりと着たら爽やかさUP!!


image1.jpg

これもeyedoll なんと柄は全部刺繍~!!
可愛すぎ!!


image2.jpg

同じくこれも刺繍~!! 

孔雀の絵が刺繍で描いてあるの。 もうこれは絵画だよね。


image4.jpg

そしてこのゴージャスなワンピもeyedoll
柄もさることながら、このワンピにもしっかり刺繍が施されてるの。
ノースリーブのワンピースなので、もちろん夏も大活躍。
夏のちょっとしたパーティーに着て行ってもカッコいいかも。


他にもアクセサリーやらベルトやら、バッグなんかもいっぱいあって


ついつい長居してしまうお店です。


お店のブログから通販もやってるので遠方の方も是非チェックしてみて!!


Quatre-Ventsのブログはここから⇒ 

Quatre-vents

JR石川町より徒歩2分
横浜市中区石川町1-18-5ル.ボヌールエル.プレジーヌ101
PHONE 045-878-0639
年中無休 12:00~20:00

MAP→http://www.quatre-vents.com/map.html


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif




















別窓 | ファッション | コメント:2 | トラックバック:0 
<<イカ徳利ともつ鍋パーティー~ちまき亭~ | 女性の品格 | 牡蠣を鱈腹食べるパーティー~ちまき亭~>>
この記事のコメント
no.6666:
オープンの時、挨拶しに行ったよ。
買うものが無いのですぐに帰ってきた・・・。
ピキちゃんに奥さん連れて来い!って言われた・・。
2016-03-24 Thu 09:51 | URL | チバンコ #- [内容変更]
no.6668:Re: チバンコさん
そりゃ 奥さん連れていかないと・・・
連れてって買ってあげないとー!!

> オープンの時、挨拶しに行ったよ。
> 買うものが無いのですぐに帰ってきた・・・。
> ピキちゃんに奥さん連れて来い!って言われた・・。
2016-03-24 Thu 19:51 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |