基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
まさにパーフェクトな濃厚クリームで季節肌を乗り越える
今年の横浜マラソン、曇り空だったんだけど、


日焼け止めをガッツリ塗ったのに、


アームカバーから出てた手の甲が真っ黒に日焼けしてるんですけど・・・


日焼け止めって効果あるの!? と毎年思うわ。


ゴルフ焼けの反対みたいな黒い手・・・ 泣ける。


グローブをすればいいんだけど、走ってる時に余計な物ってなんか落ち着かなくてねー


今後の対策を考えなければ。


と、マラソンの余韻は日焼けを残すのみ。


筋肉痛はなんと2日でスキップ出来るほどに回復。


去年は一週間ロボットだったのに、今年は軽かったなぁ。


さて。 日差しもガンガン強くなってきたし、花粉飛んでるし


季節の変わり目、肌には一番しんどい季節。


集中的にスキンケア、しなくちゃいけない時なのよ~


R0007766.jpg

この、ドクターシーラボ パーフェクトエイジストDX


ドクターシーラボが史上最高峰のエイジングケアクリームと謳っているだけあって


とっても優秀。


2種類のフラーレンを高濃度に配合し、更に51種類の美容成分が配合されてるの。


スキンケアの最後にこのクリームをプラス。


R0007771.jpg

ドクターシーラボのスパチュラは、パチッと蓋にハマるように作られているので


スパチュラが途中で無くなったりしないから嬉しい。


R0007772.jpg


クリームはすっごく良い香り。


香料を使ってるのではなく、天然の精油を使っているのでリラックスできる香り。


R0007779.jpg

伸びがとてもよく、スーッと肌に馴染んでいくのでベタつかず


塗ってすぐにふっくらするのが分かる。


肌なじみがとても良いので、このあとにメイクをしても崩れないのも嬉しい♪


実は、少し前に多忙のあまり、夜のお手入れを少し手抜きしたら


おでこのあたりがカサカサと乾燥しちゃって、これは困った!!って焦ったんだけど


このクリームで3日ケアしたらしっとり良い感じ。


まさに救世主でした。


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif



メディカルコスメ通販ドクターシーラボファンサイト参加中

しっとりベタつかない肌に、化粧水「プライムローション100」現品モニター募集
別窓 | モニター | コメント:0 | トラックバック:0 
<<久々の家系ラーメンはここで~きたくり家~@横須賀中央 | 女性の品格 | これぞ魚バカ!!お魚三昧!!~川治~@人形町>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |