基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
只今、ロボットか、ペンギンか?横浜マラソン2016!!
どういう訳か、手の指まで筋肉痛のちまきです。


昨日の横浜マラソン2016 なんとか完走致しました~!!


R0007734.jpg


辛かった・・・


今回は、忙しくて今までより全然練習できなかった上に、


当選連絡直後に肋骨骨折、その後、仙骨痛に悩まされ・・・


って言い訳だけど。


とにかく完走を目指して走りました。


ゴール後からロボット歩き、ペンギン歩き。家までの道のりが、ただ、ただ遠く感じました。


家に帰って湯船に浸かり、全身マッサージをして


崎陽軒のシウマイでビール呑んだ時のジーンと来る感動!!


あぁ・・・ 完走出来て良かったー。


そこから寝落ち、12時間ノンストップで寝続けました(笑)


それなのに朝起きて、まだロボット&ペンギンです。


タイムは去年より遅くなっちゃったけど、それは練習不足、当たり前。


でも5時間は切ったので、まずまずかな。


しかし横浜マラソン、本牧埠頭のあたりとか、産業道路とか、首都高とか


すっごくつまらない・・・・ もう苦行でしかない感じ。


単調だし、ギャラリーいないし。


南部市場と山下公園近辺、みなとみらいはいっぱい力もらえたけど。


やっぱり東京マラソンとは雲泥の差だなぁ。


東京マラソン、もう一度走りたい!!


ってな訳で指まで震えるほどのダメージの為


ブログ更新もコメントの返信も出来ませんでした・・・


筋肉痛とともに、徐々に復活しまーす。


応援してくれた方々 ありがとうございました♪


南部市場でさかなクンとハイタッチした☆


【ハリ・ツヤ、実感】マリアンナ化粧品口もと年齢美容液 豊麗モニター募集

☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<酒蔵がやってるお洒落なお店~モキチ・フーズガーデン~@茅ヶ崎 | 女性の品格 | 次の予約は東京オリンピックの年!?~すし処 まさ~@新橋>>
この記事のコメント
no.6646:
こんにちは。
完走おめでとうございます。
5時間切るなんてすごいですね。
到底真似できません。
これからもブログ楽しみにしております。
ちなみにさかなクン、当地にも先日来訪されましたよ。
2016-03-14 Mon 18:34 | URL | 逆ざむらい #- [内容変更]
no.6647:
完走お疲れ様でした。
闘い済んだ後は野毛に繰り出すのではなく崎陽軒シウマイでビール。
それもいいですね。
2016-03-14 Mon 20:39 | URL | ジャン #C9/gA75Q [内容変更]
no.6648:Re: 逆ざむらい
こんにちは。ありがとうございます!!
フランスのボルドーマラソンのように給水所にワインがあれば
もっと頑張れたんですけどね~(笑)

さかなクン、遠征したんですね!!


> こんにちは。
> 完走おめでとうございます。
> 5時間切るなんてすごいですね。
> 到底真似できません。
> これからもブログ楽しみにしております。
> ちなみにさかなクン、当地にも先日来訪されましたよ。
2016-03-14 Mon 22:15 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.6649:Re: ジャンさん
ありがとうございます。
走った後は野毛に登場したら引かれるほどひどい状態なんで
止めました(笑)
だって汗が風に当たって塩になり、顔にべったり。
それを洗ってスッピンですもん。
とにかく早くお風呂ー!!でした。


> 完走お疲れ様でした。
> 闘い済んだ後は野毛に繰り出すのではなく崎陽軒シウマイでビール。
> それもいいですね。
2016-03-14 Mon 22:19 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.6650:
完走おつかれさまでした (〃⌒ー⌒〃)
2016-03-15 Tue 08:22 | URL | 小径のヌシ(^-^) #SFo5/nok [内容変更]
no.6651:Re: 小径のヌシ(^-^) さん
ありがとうございます♪ 

> 完走おつかれさまでした (〃⌒ー⌒〃)
2016-03-15 Tue 17:50 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |