基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
ビールが10倍美味しくなった!!と、ウチのピクルス~ちまき亭~
あはは


最近ちょっと夜な夜な 趣味に没頭してしまって、


とんでもなく寝不足なんですよ・・・。 


もうすぐマラソン大会だってのに。


体調万全にしなくちゃいけないのに。


しかも趣味に没頭しつつも、片手にビールっていうね。


去年やその前の東京マラソンとか、走る前は2週間くらい禁酒したんだけどねー


当日も苦しいのに、その前から苦しむ必要あるか?


なんて自分に甘くなり、今年は禁酒してません。


呑みに行くのは自粛してるんだけどね、呑み過ぎちゃうから。


R0007699.jpg

うすはりグラスを買ったんですのよ~


ずっとずっと欲しかったやつ。


この薄い飲み口でビールが10倍美味しくなるの!! これ大袈裟じゃなく。


でもね、うすはりって言うくらい薄いので、大雑把なわたしには


向いてないかもー 割れるのも時間の問題!?


R0007365.jpg

でね、ビール呑みながら、自家製ピクルスをつまんで


趣味に没頭。


って それ没頭してないじゃんって!?(笑)


自家製ピクルスは紅芯大根を入れたら彩りもよく、


ちょっと小腹が空いた時にも重宝します。


で、没頭してる趣味?


DSC_0880_20160310011000855.jpg

DSC_0729_20160310011001e5d.jpg

こういうの(笑)


部屋の中で三脚立てて、立膝付いて、超必至。


楽しすぎます。


で、今日はブログネタを探す余裕が無く、ギャラリーから一番最初に目についた


写真から。


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif








別窓 | おうちご飯 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<次の予約は東京オリンピックの年!?~すし処 まさ~@新橋 | 女性の品格 | ビールが10倍美味しくなった!!と、ウチのピクルス~ちまき亭~>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |