基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
ビールが10倍美味しくなった!!と、ウチのピクルス~ちまき亭~
あはは


最近ちょっと夜な夜な 趣味に没頭してしまって、


とんでもなく寝不足なんですよ・・・。 


もうすぐマラソン大会だってのに。


体調万全にしなくちゃいけないのに。


しかも趣味に没頭しつつも、片手にビールっていうね。


去年やその前の東京マラソンとか、走る前は2週間くらい禁酒したんだけどね
別窓 | おうちご飯 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ビールが10倍美味しくなった!!と、ウチのピクルス~ちまき亭~ | 女性の品格 | 灯台下暗し。こんなところにラーメン屋さん!!~まめよし~@有楽町>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |