基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
二号店までの道のりが遠かったけど。~しせい(旧カミヤ)~@新橋
とある金曜日の夜。 新橋のこちらのお店へ入ろうと、


引き戸をガラリと開けると、満席・・・


R0006760.jpg


お店の店員さんが「二号店が空いてますから、そちらに案内しますよ。」と。


二号店があるんだね。それならお願いします!!


二号店からお迎えが来るというので、店の前で暫し待機。


中国人と思われる女性が、お迎えに来てくれました。


「二号店 ちょっと歩きます」と言われ、はいはい、と後をついて行ったのだけど


繁華街からどんどん離れて行くし、え?大丈夫? そんな気持ちになったころ


薄暗い路地に『しせい』の看板。 


R0006770.jpg


え? え? え?


名前違うしー!! なんかポン引きにあったかも。。。


そう思ってたらお姉さんが「だいじょうぶ おなじ店。名前変わっただけ」と。


どういう理由か分からないけど、カミヤという名前で二号店をやってたけど、


今は『しせい』なんですって。メニューも『カミヤ』とほぼ同じとか。


R0006761.jpg


R0006762.jpg

わたしは季節でない枝豆は頼まないので
連れさんの誰かが頼んだのかな?(記憶にない・・・)


R0006764.jpg

R0006765.jpg

焼き物が美味しい。
値段が凄く安いのに、すごく丁寧に焼かれていて、CP素晴らしい♪


R0006767.jpg

ガツ刺し コリコリの歯ごたえがたまらないね。


R0006768.jpg


ハイボールも頂いて ご馳走様。


店内がとても狭いので、コートを置くのも鞄を置くのも大変なので


次は身軽な春~夏に行きたいな。


お会計もとっても安く、まさにセンベロなお店。


が・・・ 梯子酒なのに結構歩いちゃったので、また駅の方まで戻らなきゃ(笑)


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif
別窓 | 新橋 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<季節メニューのあれを食べに行かなくちゃ!!~元祖 満州焼  庄兵衛~@横浜 野毛 | 女性の品格 | 自立肌を目指すミスト>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |