基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
恋する肌が、花ひらく。春心地のしっとりローション
花粉症、大丈夫ですか?


わたしは花粉症では無いのだけど、この時期になると喉がイガイガっとしたり


外に出ると肌が少し痒くなったりと・・・ これもちょっとした花粉症なのかな?と


思う今日この頃。


季節の変わり目は肌荒れしやすい時期でもあるので、


ここでスキンケアをしっかりしておかないと、輝かしい春がやって来ないってこと。


毎日、朝・晩 潤おいますぞ!! と気合入れて、潤いスキンケア活動続けています。


R0007334.jpg

ピンクに花柄のパッケージがめっちゃ気分上がる、フィオライズのスキンローション。


フィオライズは、29種類の植物と発酵技術で、生き生きとした輝く素肌に導いてくれる化粧品。


パッケージの可愛さだけでなく、かなりの実力は。


洗顔後にこのローションを肌に伸ばすと、リラックス効果のある精油の香り。


すっごく癒されます。


忙しい朝も、「さぁ頑張るぞ」という気分にしてくれるし、 夜は「お疲れさま」と癒してくれる。


R0007335.jpg

すこーしトロミのあるテクスチャーなので、肌の浸透も良い感じです。


パッティングすると肌がもっちり、ふっくらとしてくるのが分かります。


あぁ これが恋する春の肌!?(笑)


花粉や紫外線など肌ストレスの多い季節なので、フィオライズで脱肌ストレス!!


このパッケージはラインで揃えたいなぁ。


販売店は、関東は自由が丘、川口、新浦安しかないけど、


楽天でも買えますよ♪



コスメッツファンサイト参加中

ガンコな超乾燥肌に『高濃度セラミド200』&『原液保湿クリーム液』セット

自宅に撮影ブースが完成!撮影ボックスのモニター3名募集

☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif






スポンサーサイト
別窓 | モニター | コメント:0 | トラックバック:0 
<<リーズナブルにワインが楽しめて嬉しいお店~酒の大桝 wine-kan~ | 女性の品格 | 変わらない人気のコク旨カレー~珊瑚礁 モアナマカイ店~@鎌倉 七里ヶ浜>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |