基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
変わらない人気のコク旨カレー~珊瑚礁 モアナマカイ店~@鎌倉 七里ヶ浜
もうかなーり前のことになってしまいましたが・・・


2015年のクリスマスの前。


新江ノ島水族館でチームラボ主催「ナイトワンダーアクアリウム2015」が


もうそろそろ終わっちゃうって情報をFacebookで見て、


いてもたってもいられなくなっちゃって。


夕方から車をぶっ飛ばして、江ノ島に向かったんですよ。


子供の頃は、祖父母の家が江ノ島に近かったのでよく行ったのだけど


リニューアルして『新』が付いてからは未訪だったのよね、江ノ島水族館。


びっくりしたわ~ すごいのね~ 新江ノ島水族館。楽しい!!


少し前に京急油壷マリンパークへ行ったけど、雲泥の差だわー。


プロジェクションマッピングも何とか間に合って、見ることが出来ました。


DSC_0193_201602252202265af.jpg

綺麗♪


DSC_0180_201602252202236d1.jpg

DSC_0181_20160225220225592.jpg

ナイトアクアリウムのレイアウトも面白くて、やっぱり行って良かった。


クリスマス前ですっごい人だったけど。


DSC_0209_201602252202273b4.jpg


DSC_0234_201602252202290e2.jpg

本当は、江ノ島のシーキャンドルのイルミネーションも観に行きたかったのだけど


時間も遅くなっちゃって、お腹も空いたので断念。


ご飯どうしようか~ と悩んで、絶対混んでるけど・・・と


すっごく久々に珊瑚礁へ行ってみました。


平日の夜だったので、なんと待たずに入れましたよ~♪


DSC_0286_201602252207346c7.jpg

『珊瑚礁』


何年ぶりかなぁ。


DSC_0275.jpg

わたしは車なので・・・ ぐっすん、ノンアルコールで。


お連れさんたちはガッツリ呑みたそうなので、カレーは最後にね。


DSC_0277_201602252207370a9.jpg

『香り野菜のジャンサラダ』
お魚ものっていて、カルパッチョサラダって感じ。
パクチーとか香りのある野菜が入っていてすっごく好み。 
エスニックな感じのソースも美味しい。


DSC_0283_20160225220738613.jpg

赤ワインを呑むとおっしゃるので、ラム肉を。


すっごいボリューム!!


味付けはシンプルに塩と胡椒だけだけど、ジューシーで美味しかった。


DSC_0285.jpg

そしてお待ちかねの、『野菜のカレー』


珊瑚礁のカレーは何度か食べてるけど、いつもこの濃厚さにノックアウト。


辛さは強くないけど、スパイシーでそしてコクがある。


揚げ野菜もいっぱい♪  このカレー すっごくカロリー高いんだろうなぁ。


あぁ お腹いっぱい。


海沿いのお洒落なレストランなんて久々!! たまにはいいなぁ。


それはそうと、八景島のアクアリウムでも、プロジェクションマッピングやってるのね~


そっちもすごく綺麗そう。 行きたい!!


【優しくピュア洗顔】これ1本で4役!しっとりモチモチ ロバミルク 現品20名さま
10種類のフルーツエキスを配合したティアフルール スキンローションを10名様に!

☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif











別窓 | 鎌倉 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<恋する肌が、花ひらく。春心地のしっとりローション | 女性の品格 | ムフフ。これはこれは絶品餃子♪~上海亭~@横須賀中央>>
この記事のコメント
no.6619:気分はカレー
こちらへは開店当初に行ったきりで、すっかりのご無沙汰です。
余りにも混んでいるから、入るのが嫌になっちゃうんですよね。
今朝はカレーの記事ばかり拝見しているので、すっかり気分がカレーです。
2016-02-27 Sat 06:12 | URL | ぶらくり佐藤 #- [内容変更]
no.6620:Re: ぶらくり佐藤さん
ホントにいつも混んでますよね。
わたしも休日の江ノ島方面には絶対に行きたくないです。
珊瑚礁だけでなくどこも行列ですもん。
今回は平日の夜で並んでなかったのでラッキーでした。カレー食べましたか!?


> こちらへは開店当初に行ったきりで、すっかりのご無沙汰です。
> 余りにも混んでいるから、入るのが嫌になっちゃうんですよね。
> 今朝はカレーの記事ばかり拝見しているので、すっかり気分がカレーです。
2016-02-28 Sun 20:36 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.6623:
新江ノ島水族館のあとのカルパッチョサラダ
・・・ 素敵です (〃⌒▽⌒〃)
2016-03-01 Tue 07:39 | URL | 小径のヌシ(^-^) #SFo5/nok [内容変更]
no.6625:Re: 小径のヌシ(^-^) さん
あわわ  水族館行ったあとにお鮨食べたくなるとか。 本能ですかねー?(笑)


> 新江ノ島水族館のあとのカルパッチョサラダ
> ・・・ 素敵です (〃⌒▽⌒〃)
2016-03-01 Tue 22:27 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |