基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
ヨットマン気分でマリーナでランチ~SEABORNIA CLUBHOUSE RESTAURANT~@三崎 油壷
昨日、ちょっと具合悪が悪かったのは、一日寝たら治りました~


なんだったんでしょうね!!


その後お酒も美味しいです♪


さて。バレンタインデーのちょっと前のこと。


油壷のシーボニアマリーナで、特別メニューとしてバレンタインフェアと称して


ビュッフェをやるってことを聞きました。


シーボニアマリーナは、悲しいかな、用事が無いので食事もしたこと無いんです・・・。


だって、ヨットとかクルーザーとか持ってる人が行くところでしょう?


富士山がとっても綺麗に見える場所なので、富士山の撮影しに敷地内に入ったことはあるんだけど。


DSC_1028_201602240026327da.jpg


でもやっぱりいいよね~  船ほしー!! なんてね。


バレンタインフェアといえども、カップルはとんと見なかった(笑) 


R0007265.jpg

席も海が見えて綺麗~ 遠くに富士山も見えました。


脳内BGMがユーミン。


R0007257.jpg


ビュッフェと言えどもちょっと期待して、運転は避け、生ビール♪


予約制だし、少人数のビュッフェのせいか、並んでるお皿や品数が少ない?


ホテルのビュッフェみたいなの想像していたので、えーっ!?って感じだったんだけど・・・


R0007263.jpg

R0007260.jpg

R0007262.jpg

でもひとつひとつが、美味しくて。


R0007269.jpg

特にお刺身!! 鮪はメバチの赤身だと思うけど、それでも冷凍焼けやドリップ感が無く


すっごく美味しい。鯛も、昆布〆にしてあってワインにも合う!!


R0007274.jpg

お刺身はすごく美味しかったのでお替りしたくらい。


R0007268.jpg


R0007276.jpg

揚げ物はフレンチフライに、鶏の唐揚、ゲソ揚、メンチカツ。


R0007277.jpg


他にはパスタもあったけど、パスタは遠慮して


〆はカレー!!  お腹がいっぱいだったので止めようかなって思ったんだけど


周囲から絶賛の声が聞こえたので少しだけ。


R0007279.jpg

うん!! 本当にスパイスがしっかりきいていて美味しいカレーでした!!
コクも素晴らしい~ 辛くないけど、物足りなさを感じないっていうね。

R0007282.jpg


このビュッフェ、お値段2160円でしたから、お値打ちでした。


流石、ヨットやクルーザー持ってる人が来る場所ね。レストランも美味しいんだ~。


お天気も良くて、景色も最高。 この景色が一番のご馳走なんだけどね。

【昆布漬辛子めんたいのかば田】北海道産「毛ガニ」10名様!

【プリュ】初登場★現品:5名様!!髪の芯までしっとり潤うボタニカルヘアオイル!

☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif











別窓 | 三崎 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<ムフフ。これはこれは絶品餃子♪~上海亭~@横須賀中央 | 女性の品格 | お肉専門店なのでやっぱりモツ煮も美味しい~もつしげ~@横浜>>
この記事のコメント
no.6613:ちょっとお洒落ですね
油壺ってほとんど行くことがないのですが、景色の好い場所でのビュッフェランチは、愉快そうですね。
これなら車でも好いかなぁ。
ちょっと足を伸ばしてみたいなと思いました。
2016-02-25 Thu 03:42 | URL | ぶらくり佐藤 #- [内容変更]
no.6615:Re: ぶらくり佐藤さん
わたし結構油壷が好きで、時々行くんですよ。
富士山が見える絶景ポイントが何か所かあって。
シーボニアのビュッフェは時々何かのイベントの時だけど
また行ってみたいなって思いました。


> 油壺ってほとんど行くことがないのですが、景色の好い場所でのビュッフェランチは、愉快そうですね。
> これなら車でも好いかなぁ。
> ちょっと足を伸ばしてみたいなと思いました。
2016-02-25 Thu 21:41 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |