基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
路地裏で大人のオヤツ~相模屋~@横須賀中央
横須賀中央で、とっても好きなお店があります。


好きだけど、滞在(?)時間は10分以内。


横須賀中央をちょっと知ってる人は、誰でも知っているんじゃないかと思われる


立ち食いの焼き鳥屋さん、 『相模屋』


R0007196.jpg

路地裏で焼き鳥を焼いていて、お店の前で立って食べるの。


横に店舗もあってそちらは座って楽しめる居酒屋さん。


いつ行っても人がいっぱい。


子供も大人も焼き鳥を立って頬張ってます。


R0007187.jpg

前に行った時は一本70だったけど、消費税上がったからかな、80円になってました。


世知辛い世の中になりましたね・・・


でも80円でも安い。


R0007192.jpg


焼き鳥は手焼きと機械と両方あってそれを見るのも楽しかったり。


ただ、本当はビール片手にっていきたいとこだけど、


ここはアルコールの持ち込みは禁止。 呑みたい人は隣の居酒屋相模屋さんでね。


R0007193.jpg

お会計は目の前に自分で食べた分の串を入れて、最後にそれを数えてもらいます。


横須賀中央の食べ呑み歩きの一軒にここは外せません!!


ちょっとした大人のオヤツ。 楽しいです。


【現品モニター】 新感覚★セラミド浸透体験! 完全無添加の美容液を6名様に!

インスタグラムで本をつくろう!『Instantbook(インスタントブック)』

☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif



別窓 | 横須賀中央 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<ふらりと入ったお店が大当たり~築地かねまさ~@新橋 | 女性の品格 | 久留米の本場豚骨ラーメンを浅草で~くるめや~@浅草>>
この記事のコメント
no.6599:
へぇ~
アルコール持ち込み禁止の立ち食い焼き鳥ですか
これはホントに大人のオヤツですね (〃⌒ー⌒〃)
2016-02-20 Sat 08:04 | URL | 小径のヌシ(^-^) #SFo5/nok [内容変更]
no.6600:大人の駄菓子屋ですね。
呑みはNGなのですね。では居酒屋相模屋さんをマーク・・・
・・・でもやはり上大岡に行ってしまうかも。

横須賀中央で「もーり」という酒場に行こうと足を向けたんですが、どうも閉店したらしいです。
2016-02-21 Sun 20:03 | URL | ジャン #C9/gA75Q [内容変更]
no.6601:Re: 小径のヌシ(^-^)さん
子供連れもいっぱいいましたけどね~。
この立ち食いがちょっとヤンチャな感じで楽しいのです♪

> へぇ~
> アルコール持ち込み禁止の立ち食い焼き鳥ですか
> これはホントに大人のオヤツですね (〃⌒ー⌒〃)
2016-02-21 Sun 23:06 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.6602:Re: ジャンさん
ビール片手に・・・だとやはり長くなってしまいますからね
狭い路地なのでサクッと食べて次に譲る感じでしょうね。
焼き鳥の味で言えば上大岡ですよ。ここは雰囲気を楽しむって感じですね。
気になるお店が閉店って、ガーン…ですね。ショック。



呑みはNGなのですね。では居酒屋相模屋さんをマーク・・・
> ・・・でもやはり上大岡に行ってしまうかも。
>
> 横須賀中央で「もーり」という酒場に行こうと足を向けたんですが、どうも閉店したらしいです。
2016-02-21 Sun 23:08 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.6636:
相模屋、昨日行ってきました。
安い!美味しい!流行るの分かりますね。

ちまきさんのブログ参考にさせて頂いてま~す!
2016-03-07 Mon 07:00 | URL | 鶴見人 #- [内容変更]
no.6637:Re: 鶴見人さん
相模屋楽しいですよね~♪
少しでも参考になってるなんて嬉しいです☆


> 相模屋、昨日行ってきました。
> 安い!美味しい!流行るの分かりますね。
>
> ちまきさんのブログ参考にさせて頂いてま~す!
2016-03-07 Mon 22:23 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |