基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
女性の悩みを皮膚科学研究で解決する!!マリアンナ化粧品
また一気に冬~!! 寒いっ まぁ本来の冬の寒さなんだけどね。


一瞬暖かくなって湿度も高かったので、再びエアコンガンガンの乾燥地帯にいると


肌にかかってる負担が如実に分かるわ・・・。


女性の肌の悩みと言えば、やっぱり老け顔を代表する、皴や顔のたるみ、ほうれい線よね~。


それが目立つか目立たないかで、見た目年齢が全然違うもの。


R0007316.jpg

そこで、『マリアンナ化粧品』の『マリアンナプラス豊麗』


『マリアンナプラス』は女性が感じている肌のコンプレックスにきちんと耳を傾けた、


皮膚科学研究から生まれたサイエンススキンケアブランドなんです。


パッケージもアンチエイジングに本気度を感じますよね~。

R0007350.jpg

R0007351.jpg

継続すればするほど、効果が実感できる商品。


わたしも2週間毎日使用して、どんどん肌のキメが整ってくのを感じました。


R0007318.jpg

『豊麗水』化粧水はとろみのあるテクスチャーで、保湿も持続します。


ハリをもたらす、α-リポ酸、コエンザイムQ10を最大限に肌に浸透させる技術。


R0007324.jpg

肌にのせてパッティングすると、肌がもっちりと潤うのが手のひらで感じられます。


R0007323.jpg

『豊麗』美容液 こちらは美容液というより、美容クリームみたい。


R0007333.jpg

クリーム状だけれど、肌になじませると美容液状に浸み込んでいく。


口元や目元など肌年齢が出やすい場所に塗りこむと


ピンと張りが出るのが分かります。


続けるほどに若返る♪  アンチエイジング頑張ります~


下の公式サイトから定期購入すると割引も。初回お試し割引もありますよ。

豊麗(ほうれい)
マリアンナ化粧品ファンサイトファンサイト参加中


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif
別窓 | モニター | コメント:0 | トラックバック:0 
<<久留米の本場豚骨ラーメンを浅草で~くるめや~@浅草 | 女性の品格 | お腹の中が苺でいっぱい。幸せのいちご狩り~津久井浜観光農園~@横須賀 津久井浜>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |