基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
お腹の中が苺でいっぱい。幸せのいちご狩り~津久井浜観光農園~@横須賀 津久井浜
シーズン中に絶対に一度は行きたいいちご狩り。 今年も行って来ましたよ~。


三浦半島には、苺狩りが出来る農園がいっぱいあるんだけれど、


今年は迷って一番大きいところへ。


津久井浜観光農園


わたしは車で行ったけど、駅と農園の間の送迎バスが出てるみたい。


DSC_0257.jpg

最初に受付を済ませ、受付で言われた番号のハウスへ行きます。


ハウスがいっぱいあって、日によって利用されるハウスが違うんでしょうね。


温室内が苺の甘い香りで充満していて、テンション上がります。


もちろん空腹で準備万端!!


DSC_0248.jpg

食べて 食べて 食べまくりましたよ。


練乳もくれるけれど、練乳なんて必用ないほど甘くて美味しい苺でした。


品種は紅ほっぺ。 ホントに甘くて甘くて、味も濃くて今まで食べてた苺と雲泥の差。


DSC_0232_20160215162642c2f.jpg


去年は三崎の飯島農園というところで苺狩りをしたのだけど、


そこの苺より数段上の美味しさだったわ。


わたし55個食べました♪ 胃の中が苺だけで満たされる幸せ・・・


あとで苺のカロリーを調べたら、1個約33Kcal  


・・・ってことは? 55個食べたわたしの摂取カロリーは・・・


1,815Kcal


オーマイガッ!!



桜花媛ナチュラルBBクリーム
保湿が大事です!潤いセット♪バナー貼るだけ簡単★【化粧水+BB現品プレゼント】

<岩手県>「いか徳利と浜娘」 モニター10名様募集!

☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif









スポンサーサイト
別窓 | 横須賀 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<女性の悩みを皮膚科学研究で解決する!!マリアンナ化粧品 | 女性の品格 | 横浜に上陸♪フレンチフライの専門店~PUB AND THE FRIET(パブ アンドザフリット)~@横浜>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |