基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
老舗の天丼の底力~大黒屋~@浅草
いつか食べたいと思っていた、浅草の天丼!!


やっと食べに行くことが出来ました。


『大黒屋』老舗の天丼屋さんの人気ってすごいのね。


開店時間より前から行列なんだものー。


それでも並ぼう・・・と決意した時、どこからともなく「別館の方はすぐ入れるみたい」


という声が聞こえてきました。 なに?別館があるの?


同じ店なら別館でもいいじゃない!! 雰囲気は違えど味は同じでしょう?


お腹空いちゃったもん。


20160105_120112.jpg

『大黒屋』


別館は、ギリギリ並ばずに入れました。その後はやっぱり行列でしたね。


別館は広くてゆったりとしていました。


20160105_112447.jpg

生ビール♪


20160105_112925.jpg

天丼!! やっぱり老舗の天丼はお高いわ・・・


いつも食べてる横浜橋の天丼の倍近いお値段。


でもここはせっかく来たんだからね。


20160105_113937.jpg

もう待ってる間から、良い香りが漂ってきて、ウズウズしてたんだけど


この丼の登場で、テンションMAX!!


20160105_114006.jpg

『海老天丼』 大きな海老が4本も。


甘くて濃いめのタレがしっかりとかかった天麩羅。


海老はプリプリ。そしてご飯の具合が丁度よい固さで、


タレに絡んでまた美味しい~


海老4本なんて途中で油っぽくなって、ギブアップかも・・って最初に思ったけど


全然!! 油ヤケすることなく完食。 


20160105_113950.jpg

お連れさんの、『天丼』(かき揚げ付)


こちらも美味しそう。かき揚げにも海老がゴロゴロ入ってました。


人気の大黒屋の天丼は、上品な胡麻油の香る美味しい天丼でした。


ご馳走様でした!!

スベスベお肌に♪ボディスクラブ「スベリーナ」本品(500g)20名大募集!


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif














別窓 | 浅草 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<川越の割烹料理店でキラキラのこぼれ寿司に出会った~大衆割烹TAKEYA~@埼玉県 川越 | 女性の品格 | なぜかオジサンに囲まれて・・・~宮川橋もつ肉店~@横浜 野毛>>
この記事のコメント
no.6587:こちらも行ってみなきゃ
「大黒屋」は入ったことはなくても、店だけは知っていました。
店の外にまで胡麻油の香りがすごいので自分は無理かと思いましたが、ちまきさんの記事で行く気になりますね。
先日は「葵丸進」へ言って感激したのですが、こちらも試してみたいです。
2016-02-11 Thu 09:30 | URL | ぶらくり佐藤 #- [内容変更]
no.6590:Re: ぶらくり佐藤さん
胡麻油の香りは確かにお店の外まで漂っていますね。
でも食べるとギトギト感は全くないですよ。きっと良い油なんだと思います。
「葵丸進」も良さそうですよね。わたしは今度はそっちに行ってみます♪


> 「大黒屋」は入ったことはなくても、店だけは知っていました。
> 店の外にまで胡麻油の香りがすごいので自分は無理かと思いましたが、ちまきさんの記事で行く気になりますね。
> 先日は「葵丸進」へ言って感激したのですが、こちらも試してみたいです。
2016-02-11 Thu 23:05 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |