基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
横須賀ネイビーバーガーって・・・~Shell 横須賀中央駅前店~@横須賀中央
えっと・・・ 今日は随分と辛辣な言葉が飛び出てしまうかもしれません。


横須賀中央へ行った時のこと。


お昼に何を食べようか。とちょっと迷った結果、横須賀に来たんだから


観光客よろしくネイビーバーガーを食べよう。 そう決めました。


本来なら汐入方面のお店を探すのだけど、時間が無かったので


中央の駅から一番近くで食べられるところ・・・ 探したのは


『Shell』


駅前に置いてあった、ネイビーバーガーの紹介パンフレットに書いてあったお店。


R0006654.jpg

横須賀海軍カレーと、ネイビーバーガーと、ニューヨークチーズケーキと


横須賀の三大グルメが食べられるお店。


店内は、Barといった雰囲気で、スツールとテーブルが高くて


ランチではちょっと落ち着かない感じ。夜だといいんだけどね。


迷わずネイビーバーガーをオーダー。


R0006650.jpg

最初に出て来たのが大きなケチャップとマスタード!!


店員さんは一人で調理場とホールをやっている様子。


他のお客さんはみんなカレーのセットを頼んでました。


R0006652.jpg

登場した『横須賀ネイビーバーガー』


フレンチフライとドリンクのセットにしたので1200円だったかな。


見た目のボリュームは、驚くほどでは無いかな。


バンズでサンドして、崩れないようにペーパーの袋に入れガブリ。


ん・・・ ん!?


何これ 固い!! パテが岩のように固い。 


ジューシーな・・・ってふれこみだったはずだけど、スッカスカのガッチガチ。


何度も冷凍→解凍を繰り返したのか?

R0006653.jpg


あり得ない固さ。 


ケチャップやマスタードをべったり付けたとしても食べられるレベルじゃないわ。


残念太郎。


きっとたまたま、そんな状態のバンズに当たってしまったんでしょう。


運の悪い自分を呪うとしましょう。


バンズは良かったんだけどなぁ。


リベンジ・・・ もきっと無いと思うけど たまたま。 たまたまだと思います。(思いたい)


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif











  

スポンサーサイト
別窓 | 横須賀中央 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<完全に自画自賛ですが、絶品ミートーソース~ちまき亭~ | 女性の品格 | 能登・金沢旅行の番外編 やっぱり肉だ!!能登牛だ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |