基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
元町に移転!!パワーアップしてます♪~Quatre-Vents~
わたしが長年お世話になってる、お気に入りの古着屋さん


Quatre-Vents


横浜店と桜木町店が合体して、石川町に移転しました。


元町と言えば、ハマっ子が誇るショッピングストリート。


DSC_0192_201602012219518bc.jpg

場所は元町のメイン通り(元町商店街)から一本山側。リセエンヌ小路。


レストラングランドゥーカのあるビルの1階。


石川町駅から徒歩2分というアクセスの良さ。


移転してから初めて行ったのだけど、流石ショッピングストリート。


お洒落女子のお客さんでいっぱい!!


DSC_0190_20160201221953380.jpg

DSC_0191_20160201221949833.jpg

大きなガラス張りのウインドーなので目を惹きます。


丁度SALE中~♪


何年も前に、横浜店のそのまた前の横浜店へ初めて行った時に


何この宝箱をひっくり返したみたいなお店は!!と衝撃だったこと思い出すわ。


移転後のこちらのお店も、変わらず宝箱♪ テンション上がるわ。


DSC_0195.jpg

表には50%OFFの商品も。


DSC_0175_201602012233582c4.jpg

わたし、自他ともに認める、ワンピース星人なんだけど、


今回も素敵なワンピースが沢山。


このアニマル柄、アニマルなのに西のおばちゃんっぽくなくて(失礼!!)シック。


ジャケット着ればオフィスだってOKじゃない?


DSC_0177_20160201223359b5f.jpg

クラシカルな形のワンピースはウエストマークしてるベルトも素敵。


DSC_0167_20160201223356c58.jpg

古着ならではの柄も目を惹くわぁ。


古着ってちょっと難しそう・・・と思ってる人もいると思うけど、


着ると意外としっくりくるから不思議。 それに店員さんが素敵なコーディネートを


提案してくれるので、お気に入りの一着になること請け合い。


DSC_0196_20160201224024689.jpg

このワンピースなんてコーディネート次第でオールシーズン着まわせそう。


DSC_0178_20160201224030bc0.jpg

コート類ももちろんセールなのでお安く購入できますよ。


この冬最初に暖かかったから、コートを買いそびれたって人は今がチャンス。


そして古着のコートって流行関係なく長く着れるから、今年買っても来年も絶対着れる。


写真の右のセーターはeyedollのセーター。(これは新品)


eyedollも20~40%OFF!!


他に目を惹いたeyedollは

DSC_0197.jpg

こんなビジュー付きのトレーナーとか


DSC_0202_20160201224028b53.jpg

可愛いワッペンのスタジャンとか。


eyedollはLA発のファッションブランドで、海外セレブ ガガ様とか ブリトニースピアーズなんかも


愛用してるんですって。


DSC_0201_201602012240279f9.jpg

斬新な柄がパンチがきいてて面白い。


DSC_0203_201602012250475b5.jpg

正に豹柄(笑) 毛皮の模様じゃなくてホントに豹の柄だから!!


形もとっても綺麗~。


小物やアクセサリーも充実してるので、洋服とトータルコーディネートが出来ちゃいます。

DSC_0174_20160201225304d97.jpg

綺麗な色のストールとか


DSC_0170_20160201225301ace.jpg

DSC_0171_20160201225302d43.jpg

アクセサリーも。


ヴィンテージのベルトも多数あるのだけど、わたしがいつも気になるのは


KAOS(新品)のベルト。 何本か購入していて、愛用中。


DSC_0180.jpg

このキラキラがシンプルな服に華を添えてくれる。


DSC_0183_20160201225236747.jpg

この襟巻もKAOS。 薔薇のピンブローチ付き。ゴージャス!!


DSC_0185_20160201225233f71.jpg

DSC_0188_20160201225726bc4.jpg

KAOSのトートバッグも可愛い!!


ポケットも沢山ついていて使いやすそう~。


DSC_0199.jpg

DSC_0187_20160201225908af4.jpg


DSC_0204_20160201225911ca6.jpg

これなんて何かな?って思ったら アームウォーマー!!


袖口がヒラヒラっとして可愛い~


移転して更にパワーアップのQuatre-Vents 要チェックよ~


ちなみに、石川町はちょっと遠いのよ・・・って人に朗報。


スタッフブログに掲載されてる商品、(ほぼ毎日更新されてるみたい)


通販してくれるんですって~ そちらも是非チッェク!!


スタッフブログはここ → 


今見たら 春物も続々入荷の様子。 またチッェクしに行かなくちゃ。


キャトル・ヴォン
横浜市中区石川町1-18-5 ル・ボヌール・エル・プレジーヌ101
(石川町駅より徒歩2分)
PHONE 045-878-0639
月~日 12:00~20:00



☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif
別窓 | ファッション | コメント:0 | トラックバック:0 
<<おにくのくにの人だもの。~おにくのくに~@横浜 | 女性の品格 | 真っ黒な元祖金沢カレー~ターバンカレー~@石川県 金沢>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |