基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
こち亀、いやいや「こち西?」で立ち呑み~こちら西区高島裏横浜炭焼所~@横浜
裏横浜って最近どうなんでしょうね?


横浜で呑む機会がそんなに多くないのよね。


久々に行ったら、そんなに変わっていない感じはするんだけど。


IMGP0979.jpg

『こちら西区高島裏横浜炭焼所』

すごい名前の立ち呑み屋さん。


2009年のOPEN時は、よくこの前を通ることがあったのだけど


早い時間からいつもいっぱい人がいました。


今回は土曜日だったからかな? 空いてたわ。


2009年頃って立ち呑みブームだったもんね。


IMGP0966.jpg

土曜日の17時くらいだったかな。中年男性が3人、一人呑み、そんな感じの店内でした。


なのでちょっと女子は入り辛い雰囲気もあったけど、ここは立ち呑み、気楽にね~。


IMGP0972.jpg

串はシロとレバ もつ焼き店でわたしが頼むツートップ。


IMGP0969.jpg

シークアーサーサワー


焼きとん屋さんだと思ってたら、刺身なんかも充実していて


腰据えて呑めちゃいそう。


IMGP0971.jpg

もつ煮込


お味はまぁ普通かな。 でも裏横にはこういう0次会で使える感じのお店が無いから


ここは重宝かも。


トイレが店内になくて、隣の駐車場まで行かなくちゃいけないのがちょっと大変だけどね。


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif




スポンサーサイト
別窓 | 横浜 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<一滴の水も使用しない贅沢な美容液。これがリソウの理想。 | 女性の品格 | 金沢で一番古いおでん屋さんは先代亡き後もしっかり守られている~菊一~@石川県 金沢>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |