基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
花と植物の恵みでスペシャルアイケア
目尻の皴をハッピーラインだもん なんて笑っていられない歳になりました。


誤魔化して笑ってる場合じゃなーい。


お酒呑んで笑ってばかりいるせいか、最近気になるハッピーライン目尻の皴


年齢の出る場所にはスペシャルなケアが必要。


R0006570.jpg

フィオライズ アイクリーム セット


R0006571.jpg

ミニサイズのローションと試供品の乳液のセット。


29種類の植物エキスと15種類の美容成分が配合されてるリッチなクリーム。


香りはローズマリーとラベンダーの精油を使っているのでリラクス効果も有り。


R0006572.jpg

米粒大のクリームを目元に優しく塗りこみます。


ベタつきなくスーッと馴染みます。香りもいい感じ。


翌朝目元がふっくらとしています。


潤い感も持続。


セットのローションはしっとりタイプでしっかりと潤いが続きます。


優しい香りに包まれて、夜の時間がとっても気分よく過ごせるので気に入ってます。


勿論、口元のケアにも使えますよ。


コスメッツファンサイト参加中


見た目マイナス5歳肌!ジェル状美容液「パーフェクトジェリー」現品モニター募集

☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif







別窓 | モニター | コメント:2 | トラックバック:0 
<<呑み過ぎた朝は・・・~ちまき亭~ | 女性の品格 | 野毛にNEW OPEN フライパン料理~なおじ~@横浜 野毛>>
この記事のコメント
no.6541:
ちまきさん。なおじの記事にコメント欄が無かったのでこちらへ。
アヒージョお好きですね。あれって汁ではなく油なんでしょう。お肌がツルッツルになるのでは?
2016-01-23 Sat 17:10 | URL | ジャン #C9/gA75Q [内容変更]
no.6542:Re: ジャンさん
ジャンさん なんか変な設定しちゃったみたいです、ごめんなさい。
アヒージョはオリーブオイルですね。
本来の食べ方はオイルに染み出たエキスをパンに浸み込ませて全部食べて
その後、具を食べるらしいです。
でも油を全部食べるってのはちょっと怖い気もするんですが・・・
家で作る時はちょっと高いオリーブオイルを使います。



> ちまきさん。なおじの記事にコメント欄が無かったのでこちらへ。
> アヒージョお好きですね。あれって汁ではなく油なんでしょう。お肌がツルッツルになるのでは?
2016-01-23 Sat 22:32 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |