基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
nesnoで自分の力を信じてみよう
自然治癒力。 この言葉は聞いたことあっても


なかなか自分で実感することって無いんじゃないかな?


風邪引いたら悪化させたくないから、すぐに薬を飲む。


インフルエンザになりたくないからワクチンを打つ。


本当は人間の体にはバリアがあって、ウイルスから体を守ったり


外気の悪いものをシャットダウンしたり


それから自分で自分の体を正しい方に戻す力があるんです。


それが自然治癒力ね。


薬を常飲したりしてると、その自然治癒力が弱くなるんですって。


それは肌も同じだそうで、


肌も甘やかして色々塗りたくってると、自分で乾燥から守る力が弱くなる。


DSC_0312_20160115112044376.jpg

nesnoは肌のバランスを整えてくれる無添加の化粧品。


このバランスセラムは化粧水なんだけど、浸み込ませるのではなく 肌を整える化粧水。


よくCMで肌に浸み込む~ って言ってるけど、実は健康な肌に水は浸み込まない。


肌は外から水や異物が入らないようにバリアする機能があるから。


だから浸み込む感覚がある時は肌荒れ 肌が弱ってる証拠!!


うわぁ~ 今まで浸み込むって喜んでたわ・・・。


DSC_0314_2016011511204369e.jpg

バランスセラムはサラサラとしたテクスチャーなので、


スプレー容器に入れて、日中暖房で乾燥した時にシュッシュするのにも丁度いい。


美肌の湯と呼ばれる温泉に共通して含まれる成分「メタケイ酸・カルシウム・マグネシウム」


が配合されてるのでサラサラしてるけど、使い続けるとちゃんと潤いを感じられます。


むしろ自分の力で潤ってるな 肌が若返ってるなぁ という感覚。


自分の体の力 肌の力を信じてあげなくちゃね。



nesno(ネスノ)ファンサイト参加中

【マリアンナ化粧品 No.1ヒット商品】口もと年齢美容液 豊麗モニター募集

☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif
別窓 | モニター | コメント:0 | トラックバック:0 
<<満を持して野毛にOPEN~SimonS~@横浜 野毛 | 女性の品格 | 心地よい『お・も・て・な・し』に酔いしれる夜~瓢喜 京橋店~@京橋>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |