基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
串カツとたこさんウィンナー~まるりゅう~@横浜 野毛
箱根駅伝、ちらっとだけ観たんだけど、


最近の選手ってみんなかっこいいのね~。


わたし、すごく偏見だけど陸上選手って手足が細くて体が薄くて


あんまり好みじゃないなぁ・・・って思っていたんだけど、


みんなかっこいい~!! 特に明治大学の吉田楓くんがかっこよかったなぁ。


ちょっとしか駅伝観なかった理由は、


自分は年末から呑んだくれて一歩も走っていないので罪悪感から観れませんでした・・・


ってことで呑んでます(笑)


R0006415.jpg

野毛の『まるりゅう』 関西の串揚げ店です。

串揚げの食べ放題があるのだけど、食べ放題は遠慮して単品で。


R0006406.jpg


R0006408.jpg

ここの串カツは食べ放題でなくてもリーズナブルです。
紅しょうがは絶対に外せない。

揚げ物なのに、串揚げってなぜかパクパク食べれちゃうのよね。


R0006409.jpg

たこさんウィンナー なんか懐かしくなって頼んじゃった。
子供の頃、たこさんウィンナーがお弁当に入ってるのがすごくうれしかった。

最近はキャラ弁?とか頑張ってるママさんが結構いるみたいで感心するけど

インスタとかでキャラ弁見てると、ご飯を紫や青に染めてたりするのを見ると

うえー って思ってしまう・・・ 可愛いけど食べるのはイヤだなぁ。って
あんな色のご飯を食べさせるなんて食育としてどうなのよ?って。

・・・ あ 話しが逸れました。


R0006410.jpg


R0006414.jpg

串カツで好きなのは紅しょうが うずら 蓮根。 これだけは外せない。


R0006413.jpg

セロリの浅漬けは箸休めに。 さっぱりしていて美味しい。


R0006412.jpg

茹で落花生
これ、好きなのよね~
止まらなくなる。 一度生落花生をもらったので自宅で作ったのだけど
1時間茹でてもこんなふうにしっとりにならなかったのよね。
またリベンジしたいなー。


串カツから始まる夜 長くなりそうです(笑)


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif


まるりゅう 桜木町店串揚げ / 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


別窓 | 横浜 野毛 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<やっぱりこのコスパは最高。お気に入りのイタリアン~Capriccio~@横浜 福富町 | 女性の品格 | 行列ラーメンをそのままお家で~とみ田~@千葉 松戸>>
この記事のコメント
no.6499:入ってみようかな
こちらは年中に前を通るのですが、入ってみたことがありません。
たこさんウインナーだなんて聞くと嬉しくなりますので、入ってみたいと思います。
早い時間はピンの客も多いようですしね。
2016-01-07 Thu 03:12 | URL | ぶらくり佐藤 #- [内容変更]
no.6501:Re: ぶらくり佐藤さん
わたしも一人で行ったことありますよ。
一人が気にならないお店でした♪

> こちらは年中に前を通るのですが、入ってみたことがありません。
> たこさんウインナーだなんて聞くと嬉しくなりますので、入ってみたいと思います。
> 早い時間はピンの客も多いようですしね。
2016-01-07 Thu 15:26 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |