基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
この値段でこの保湿力。しっとりなのにテカらない。これは買いです!!
一昨年の冬、もの凄い乾燥に悩まされ、もう水の中で暮らしたいと思っていたくらい。


職場のおんぼろ暖房は、顔に熱風が直当たりするし、


皮膚がどんどん水分無くなってお鏡開きの日のカピカピの鏡餅みたいになっちゃって。


そうなるとお化粧のノリなんて最悪で。


呑み外に出るのも嫌になるくらい最悪の肌だったの。


で、奮発してリビングと寝室に1台ずつ大容量の加湿器を買い


家ではホームエステ。 そうしたらね、ちょっとずつ潤いが戻り 去年の冬は


乾燥肌にはほとんど悩まされなかったかな。


で、今年


暖房を入れるようになって即座に始めたのが、毎晩のスキンケア時の


クリームマッサージ。


化粧水の後に、とにかくクリームを塗りたくる。塗りたくってマッサージ。


これをやるようになったら、もう乾燥とは無縁。 どころか!!


すっごくしっとりだし、化粧ノリもすごくいい。 


このクリームマッサージ、止められなくなりました。


でもね、これを朝もやろうって始めたんだけど、クリーム使うと


化粧崩れしやすくなるのよね・・・・


で、どーしよう・・・って思ってた時に出会った、このクリーム。


DSC_0288_20151229221748b8f.jpg

プリュ プラセンタモイストリッチクリーム


このクリーム、ちゃんと潤うのにぜんっぜんベタつかないの。


通常のクリームよりも油容性成分が抑えられていて


通常のクリームのように面で膜を張るのではなく、


独自の特殊製法で球体で膜を張ることで、ベタつかずにしっかりガードしてくれるんですって。


「浸透型高保湿成分」と、「エイジングケア成分」配合で、


潤いも、ハリも手に入る。


DSC_0293_2015122922174569f.jpg

コックリとしたクリームで伸びが良い。


イメージとすると、ハンドクリームのアトリックス 分かるかなー?


塗った後すごくしっとりしてるのに、サラサラするでしょう? あんな感じの使い心地なの。


DSC_0294.jpg

ベタベタしないから、塗った後にすぐにファンデが塗れるので


朝の時短にもなる!!


朝からクリームマッサージして、すぐにメイクが可能。


勿論夜の使用も大満足。 塗った後 手触りはサラサラなのに


保湿力が高く、朝起きてももっちり。


そして何よりお値段が安い!!


クリームで2,473円(税込 2,670円)って破格でしょう?


たっぷり使えるので嬉しい♪


モノトーンでスタイリッシュなパッケージもお気に入り。


乾燥はお肌の大敵よ。


プリュ プラセンタ モイストリッチ クリーム
「BEAUTY'z」ファンサイトファンサイト参加中

☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif
スポンサーサイト
別窓 | モニター | コメント:0 | トラックバック:0 
<<今年も最高に美味しいものを頂きました~結~@横浜 野毛 | 女性の品格 | ここの餃子は食べても食べてもまだイケる~餃子の王将~@横須賀中央>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |