基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
ここの餃子は食べても食べてもまだイケる~餃子の王将~@横須賀中央
チェーン店だけどね、サイゼリアと王将は好きです。


サイゼリアは最近かなりご無沙汰だけど、王将にはちまちま行ってます。


この日は横須賀中央。用事を済ませてランチ。


餃子が食べたい、ついでにビールが呑みたい。ってことで


迷いなく王将へ。


R0006378.jpg

餃子が美味しいお店は他にもいっぱいあるんだけど、


王将の餃子は中毒性があると思わない?


一皿食べにちょっと寄っただけなのに、ついつい「もう一皿!!」って。


R0006380.jpg

最近ハマってる食べ方。


お酢にたっぷりと胡椒を入れて、それで餃子を食べる。これ絶品~


ラー油で食べるよりさっぱりだし。


家で、ガリガリ挽く胡椒でもやってみたけど、やっぱりテーブルコショウがベスト。


王将の餃子は餡の量は普通、皮の厚みも普通。 大きさも普通。


普通なんだけど、ペロリと食べちゃって、もう一皿!! と餃子のループ。


一度わんこ餃子やってみたい(笑)


この日は〆も。


R0006381.jpg

サンマー麺。


サンマー麺は餡のおかげで、すぐにスープが冷めないのがいい。


もやしがシャキシャキで美味しかった♪


王将の餃子、買って帰ろうとまでは思わないけど、


やっぱりお店に入ると止まらない~!!


☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif















別窓 | 横須賀中央 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<この値段でこの保湿力。しっとりなのにテカらない。これは買いです!! | 女性の品格 | 能登牡蠣を食べまくる!!~カキ小屋 宮本水産~@能登半島 七尾>>
この記事のコメント
no.6475:わんこ餃子
「王将」でわんこ餃子は夢です。
自分も熱烈にやってみたいです。
企画しないのですかね、人気が出ると思うのですけれども…。
2015-12-29 Tue 03:53 | URL | ぶらくり佐藤 #- [内容変更]
no.6476:よいお年を!
ちまきさん、餃子から牡蠣、ホームパーティーまで、食い道楽でこれからもはりきってくださいね!

あらためてご主人の優しいご様子に頭が下がります(笑)、お酒嫌いなはずないですもんね?旅行先で飲めないなんて私からしたら罰ゲームですから!ホントに男性の鏡です。
2015-12-29 Tue 11:37 | URL | the stig #- [内容変更]
no.6477:Re: ぶらくり佐藤さん
ですよね、ですよね~!!
王将のわんこ餃子!!
企画書書いて送ってみようかしら(笑)


> 「王将」でわんこ餃子は夢です。
> 自分も熱烈にやってみたいです。
> 企画しないのですかね、人気が出ると思うのですけれども…。
2015-12-29 Tue 21:54 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.6478:Re: the stigさん
えっ!? えっ!? 旅行は女子旅ですよ~
そんな旦那さんがいたら神ですよ、神!!(笑)


> ちまきさん、餃子から牡蠣、ホームパーティーまで、食い道楽でこれからもはりきってくださいね!
>
> あらためてご主人の優しいご様子に頭が下がります(笑)、お酒嫌いなはずないですもんね?旅行先で飲めないなんて私からしたら罰ゲームですから!ホントに男性の鏡です。
2015-12-29 Tue 21:56 | URL | ちまき #- [内容変更]
no.6479:
サンマーメンは横浜(ハマ)のソウルフードですね。
群馬でも2軒にありました。磯部と太田です。
店主が横浜で修行したとかでした。
良い新年をお迎えください。
2015-12-30 Wed 09:01 | URL | ジャン #C9/gA75Q [内容変更]
no.6480:Re: ジャンさん
サンマー麺、群馬にもあるんですね~!!
ま、名前変わって、もやし餡かけ蕎麦なんてのがサンマー麺っぽいですけどね!!


ジャンさんも良いお年を♪
来年もよろしくお願い致します。


> サンマーメンは横浜(ハマ)のソウルフードですね。
> 群馬でも2軒にありました。磯部と太田です。
> 店主が横浜で修行したとかでした。
> 良い新年をお迎えください。
2015-12-30 Wed 21:38 | URL | ちまき #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |