基本呑み歩き 横浜~野毛~そして時々都内 美味しいものを求めてどこまでも。
http://nk11723.blog45.fc2.com/
わたし的にはここは一人でしっぽり行きたいところ~beRock~@横浜 野毛
来年早々に、友人が野毛にお店を出すんですよ。


お店を出すのが何年も前からの彼の夢だったので


実現するのがわたしも楽しみです。


さて、野毛です。(能登 金沢は旅行中カメラ壊れて写真がバラけてるので追々に・・・)


R0006350.jpg

酔っぱらいと方向音痴はおそらく辿り着けない、隠れ家的な日本酒のお店
『be Rock』


日本酒をしっぽりと呑みたい時の、お気に入り。


R0006348.jpg

オーナーのマメさんは、わたしの知る中では


横浜一、日本酒に詳しい人。


日本酒が好きで好きで好きで、日本酒の仕事をして、そして自分のお店を


野毛に構えた人なので、


日本酒のこと聞くならマメさんに。 なの。


お酒も、マメさんの選んだものが日々色々入荷するので


何度行っても楽しめる。 そんな感じ。


R0006349.jpg

おつまみは、日本酒に合うものがちょこっと準備されてます。


日本酒のBARです。


なのでわたしは、0次会利用で。


・・・って0次会から日本酒呑むから、酔っぱらうんだけど。



☆↓↓↓皆さんの美味しい人気ブログがここから見れます↓↓↓☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆↓↓↓食べログでわたしの2013年ランキングやってます↓↓↓☆

食べログ グルメブログランキング









グルメ ブログランキングへ


b_04.gif

スポンサーサイト
別窓 | 横浜 野毛 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<輪島の夜は絶品大衆居酒屋で香箱蟹~山海~@能登半島 輪島 | 女性の品格 | 能登半島ぐるり一周~旬鮮食堂 白山~@石川県 白山>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 女性の品格 |